« ムーミンの瓶入りマヨネーズ! | トップページ | もう金曜日か(*'へ'*) ンー »

2006年6月 1日 (木)

またしても、どでかいディスカウントストアーが・・・(^^♪

湘南モールというドデカイショッピングモールがあるのに、またいちだんとドデカイMr.Maxというお店が開店した。それも、背中合わせに建っている。

今日髪をカットに行って帰りに覗いてきたが、人の多さに疲れて帰ってきた。オープンセールでいろいろ安いけど、レジに並んでるのが・・・(/_;)

Mr.Maxは、福岡の家電専門店からスタートしたお店なんですと。ほ~。

半畳ほどもある、でっかい広告チラシ入ってました。見るのも疲れる。

今度は、ゆっくり見たいな~(^o^)丿

|
|

« ムーミンの瓶入りマヨネーズ! | トップページ | もう金曜日か(*'へ'*) ンー »

コメント

確かに安いけど・・・
電化製品は・・・
電器屋さんで買ったほうがいいと思います
(大汗)

投稿: admi. | 2006年6月 1日 (木) 17時06分

そうなんですかねぇ(・・?アフターサービスってことですか?メーカーとかのことですか?私のPCは5年間保証ついてますが(?_?)
何かかって失敗したことあるんですか?

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 1日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンの瓶入りマヨネーズ! | トップページ | もう金曜日か(*'へ'*) ンー »