« 終わりました・・・<^!^> | トップページ | あんずの口笛・・・へたくそです! »

2006年6月27日 (火)

♪(゚▽^*)ノ⌒エアボに大笑い!

さっき、TBSの「学校へ行こうMAX」をみていたら・・・エアボ?という新企画をやっていた。多分この番組で出来た言葉なんだろうけど、要するに誰か歌手(今日のは、外国のアーチストだったけど)の歌に合わせて口パクとそれ風に動きも合わせるという「エアーボーカリスト」の事。見ていてあまりのおかしさに大笑いしてしまったよヽ(^o^)丿

http://www.youtube.com/results?related=chinese%20back%20dorm%20boys%20long%20you%20love

上のサイトでそういうのいろいろ見られます。

このサイト「エアーボーカリスト」で探した所ですが、以外でしたがいつもヨンジュンssiを見てる所でした。ここのサイトは日本語や韓国スター名を入れてサーチするといろんな動画が見られますよ。

|
|

« 終わりました・・・<^!^> | トップページ | あんずの口笛・・・へたくそです! »

コメント

TUBEとかいうサイト・・・
一時話題になってたサイトかな?
見逃したワイドショーとかも
検索したら出てくるとかなんとか・・・
違ったかな?(汗)

投稿: admi. | 2006年6月28日 (水) 07時21分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです。
そうそう。そうみたいです。でもアメリカのなんでしょうかね(・・?英語ばかりですし。
検索は人名カタカナで入れてOKみたいですが。
情報まとめ見に便利なとこです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: いすうちゃん | 2006年6月28日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました・・・<^!^> | トップページ | あんずの口笛・・・へたくそです! »