« シットコム「順風産婦人科」(*^^)v | トップページ | ニコは、元気で~す!! »

2006年6月23日 (金)

よちよち歩いて、お疲れねんね        ミ(・∑・)

コザクラインコのヒナ「ニコちゃん」は、必死になれば30センチ位の高さからなんとか、飛べます。

でも、まだ二足歩行で以外な速さで歩き、部屋の中をうろうろ・・・。     なぜか、狭い所や物陰が好きみたい・・・でもしばらくすると、私のそばに 来ています。

200606230808000

「ニコちゃんおいで。」と言うと手に乗り、すっぽりおさまってねちゃいます。

慣れてきて、ますますかわいいニコちゃんです(*^^)v

200606221952000

お兄ちゃんの、あんずは相変わらず、マイペースで、私の肩で羽づくろいです。

手の中で寝てるんですが、シャッター音で目をあけてしまいます。

|
|

« シットコム「順風産婦人科」(*^^)v | トップページ | ニコは、元気で~す!! »

コメント

あれ?

タイトルだけで終わってるような
ヾ(;´▽`A``アセアセ

よちよち歩いておネンネは
ニコちゃんかな?

投稿: admi. | 2006年6月23日 (金) 21時11分

admi.さま
Y(>_<、)Y ヒェェ! 間違えてエンター2度押ししちゃって、タイトルだけ先に入ったところでした。
そうです。ニコちゃんです。
まだまだちっちゃいですが、いっちょまえのことをしようとするのが笑えます(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年6月23日 (金) 21時39分

いや~
そうじゃないかなって思ってましたよ
f  ̄. ̄*)
ニコちゃんはいすうちゃんに
慣れてきてるようですね!?

投稿: admi. | 2006年6月23日 (金) 23時17分

またしても可愛すぎる>^_^<みるりんさん罪です。触れない私にこの写真はつっつらい・・・ (ーー;)あ~、可愛か可愛か(っておかしくなって九州人に)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月23日 (金) 23時37分

SIWON LOVEさま
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ・・・シウォニ中毒ヤバイ
です。ここは、みるりんさんとこじゃないよ~。
落ち着いて、落ち着いて・・・。
「シウォニ」って名前のミ(・∑・)鳥??
飼いますか?抱きしめられますよ~(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年6月24日 (土) 08時45分

ぷぷ・・・必死にならないと飛べないのですねー(笑)
なんかいたずらっ子になりそうなヨカーーン^ ^
でも、幼い表情は、ちょーーーかわいいですね♪
あんずくんもハラハラしながら
ニコちゃんの冒険を見守っているのでは。

投稿: yucapin | 2006年6月24日 (土) 12時07分

yucapinさま
ぷるちゃんの動画すごくかわいかったです(^^♪
ニコは、歩く姿はまるでペンギンみたいです。
飛ぶのも着地がかなり危なっかしいんです(/_;)
ドテンって感じで。
あんずは、以外にマイペースで気にしてないようです。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月24日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シットコム「順風産婦人科」(*^^)v | トップページ | ニコは、元気で~す!! »