« ニコは、元気で~す!! | トップページ | 佐藤錦とのどくろの一夜干し(*^^)v »

2006年6月25日 (日)

動画見られなかった方へ!(^^)!

昨日初めて動画を入れたら、見られなかった方が、いらっしゃったようで、すいませんでした。うまくいくかわかりませんが、(携帯で撮った動画のせいかも・・・。)ココログフリーもポドキャスティングできる・・・っていう所からそういうのが見れるソフトの無料配布先があったのでお知らせします。入れてみてください。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ここで、クイックタイムというのが入ります。これで見れると良いのですが。

|
|

« ニコは、元気で~す!! | トップページ | 佐藤錦とのどくろの一夜干し(*^^)v »

コメント

う~ん
My PCの中、いっぱいでDL躊躇しちゃってます
ごめんなさいm(__)m

横レスですが
「ラブストーリー・イン・ハーバード」 7/27からテレビ東京で放送みたいです

投稿: admi. | 2006年6月25日 (日) 17時06分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^-^=)
今、ソフトをダウンロードして見ましたぁ!
きゃ~っ、いすうちゃんさん&ニコちゃんの
かわいらしい声が~!
ふっふっふっ、聞いちゃいましたよぉ~!
「竿竹~」っていうのも、いいですねぇ。(笑)

「ラブストーリー・イン・ハーバード」やるんですか!?
(admi.さんのコメント見させて頂きました!)
うっ嬉しい~!これ見たかったんだよなぁ~。
でも「ウェディング」も溜まっているし
他の韓ドラも見なきゃならないし
最近眠くて(ブラジル戦に起きたのが効いてる?笑)
う~何とか巻き返さないと~!(^▽^;)>゛

投稿: ななっち | 2006年6月25日 (日) 17時30分

こんばんは!ニコちゃんの動画見ました。めちゃくちゃ可愛い!「竿竹~」もなかなかのもので…(^o^)
でもいすうちゃんさんすごい!色んなことできるんですね!尊敬しちゃいます。わたしも家の猫ちゃんの動画に挑戦してみようかしら?

投稿: みるりん | 2006年6月25日 (日) 21時29分

主人の名前か・・・。それも微妙だな。喧嘩した時とか思いっきり鳥に当たりそうでそれも可哀想。それに、抱きしめるなら「シウォニ」にしときます(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月25日 (日) 22時25分

admi.さま
韓ドラ情報ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
動画はメディアプレイヤーで見られるといいのですが・・・ね。またそのうち方法あるかもね。

ななっちさま
ニコより、竿だけやさんが笑えましたよね。
「ラブストーリー・イン・ハーバード」も、ホント期待してたのでうれしいです。「ウェディング」の次ですよねきっと。TV東京LOVEです。

みるりんさま
動画といっても携帯ですから、駄目元でやってみました。対応してるPCの方はいいのですが、
見るためのソフトをDLする必要ある方もおられたので申し訳ないです。みるりんちゃんも頑張って見せて下さい(*^。^*)

SIWON LOVEさま
抱きしめるのも、だんな様に・・・たまにはいいのでは(*^_^*)


投稿: いすうちゃん | 2006年6月25日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコは、元気で~す!! | トップページ | 佐藤錦とのどくろの一夜干し(*^^)v »