« 今からの時期気になるニオイ(^<^) | トップページ | 梅雨にはいっちゃったのね(/_;) »

2006年6月10日 (土)

「マイ・リトル・ブライド」おもしろかったよ(^^♪

昨日、キム・レウォンの「マイ・リトル・ブライド」見ました。セカンドネーム?「花嫁は16歳」とあるように、おじいさんの旧友との約束が「自分の子供同士を結婚させる」だったが、お互い男の子しか授からず、そのおはちが孫に託される話で・・・おじいさん(初恋でヨン様達の父役だった人)は、仮病を使って「うん。」と言わせてしまうことからが始まり・・・。

花嫁役ボウンは、ムン・グニョン。花婿サンミンが、キム・レウォン。

キム・レウォンの甘いルックスと包容力が発揮されプラスコメディーさも、なかなかいけてました。キム・レウォン作品をどんどん見たくなりました。

ドラマ「屋根部屋のねこ」もおもしろかったけど。

でも、今撮影中の映画「ひまわり」のオ・テシク役の為にあのロングヘアーを超短髪にしたんだって・・・。見てみて役柄的にはいいけど、見慣れたロングの方が私は好きだな~(*^_^*)甘さがぬけたみたいでさ・・・。

まぁ~あ 髪はまた伸びるしね( ^^) _U~~

|
|

« 今からの時期気になるニオイ(^<^) | トップページ | 梅雨にはいっちゃったのね(/_;) »

コメント

私も「マイリトルブライド」みましたー
OSTも聞きましたー
でも、同じ時期にみた「彼女を信じないでください」の方がおもろかったです~
キム・レウォンさんも気になりますが
カン・ドウォンも好きなのです
ま。気が多いこと(;´▽`A``
↓デジタル放送になってもVHSは使えると思います~。録画方法はちょっと異なるかもしれませんが(チャンネルをライン1か2とかに合わせて
録画する・・かな?DVD購入する前、ビデオで
デジタル放送録画してたからっ)
アナログ放送が廃止されて、デジタル放送になるそうですが、従来のTVでも見れるよう
部品とか・・・そういったのは国が負担してくれるんだよね・・確か。

投稿: admi. | 2006年6月10日 (土) 18時58分

いすうちゃんさんは映画もたくさん見てるんですね♪
私は今のところドラマをみるのが精一杯で…
でもこの夏公開予定のサンウの「青春漫画」は娘と行く予定です。
ところで「バリでの出来事」は見ました?今はまってます(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年6月10日 (土) 20時37分

キム・レウォンか。作品は見たことないですね。アンドレ・キムファッションショーにキム・テヒと出ているのは見ましたけど。結構かっこいいですよね。シウォニには負けるけど。あの人結構ムキムキですよね。体型はコ・スと似てるかな?

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月10日 (土) 22時30分

admi.さま
「彼女を信じないでください」私も見ました。あれも、カン・ドウォンとキム・ハヌル笑えました
!(^^)!韓国のは、ドラマであれ映画であれ、ほんとにお年寄り大切にする話からめてますよね。
やっぱり、儒教の関係かな・・・。
デジタルのチューナー代国が負担してくれるんで
すか?知りませんでした・・・(^。^)ほーぅ

みるりんさま
たまに映画館も行きますが、DVD借りて映画も随分見てます。最近はドラマも映画も韓流ばかり見て日本のはあまり見ません(*^_^*)
「青春漫画」これは、サンウssiとキム・ハウルですね。予告編見てサンウssiが、おかしな全身タイツだったのでおもしろそうだから、見たいと思ってます。「バリでの出来事」は、まだ見てないでーす・・気にはなってるんですが(^_^)/

SIWON LOVEさま
キム・レウォンは、最初は大きい人って感じでしたね。モムチャンともちがうし。シウォニには
負けるか・・・(^^)ウンウン。
アンドレ・キムは、何故かありえない化粧してませんか?デザイナーですよね(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年6月10日 (土) 23時28分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
もちろん「マイ・リトル・ブライド」見ましたよぉ~!
私も絶賛したい位におもしろかったです。
(「屋根部屋のネコ」も好きで~す!)
今「雪だるま」を見てるんだけど(最近見れてないが・・)
このキム・レウォンもカッコいいですよぉ~!
キム・テヒと共演の「ラブストーリー・イン・ハーバード」も
是非見てみたいです。(=^-^=)

投稿: ななっち | 2006年6月11日 (日) 16時42分

ななっちさま
「雪だるま」だいたい見てます(ときどき忘れる
(^_^;)asease・・・。
もうお姉さんが亡くなったんだから、いいような気がするけど・・・いつから義兄に恋心を抱いてたかが問題なのか~(/_;)キム・レウォンは、ちとかわいそうな役所ですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月11日 (日) 17時15分

今、思い出しましたが
ムン・グニョンって秋の童話の
ヘギョの中学生時代やってましたよね??

投稿: admi. | 2006年6月12日 (月) 07時17分

admi.さん
そうですね。そう言われれば(*^^)v
顔立ちが幼いから、中学生でもOKだよね。
「秋の童話」の「夏の香り」もソン・スンホン
ステキでしたね(●^o^●)ポワ~ン

投稿: いすうちゃん | 2006年6月12日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今からの時期気になるニオイ(^<^) | トップページ | 梅雨にはいっちゃったのね(/_;) »