« ハングル講座・・・と・・・映画(@_@。 | トップページ | ムシムシ暑い梅雨の空(=_=); »

2006年6月30日 (金)

暑~い(^▽^;)ですぅ~!!

今日も、昨日も夏日で暑いです。今朝は4時に暑くて目が覚め、クーラーをつけてまた眠れましたが・・・5時頃 (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 私の手に小さなコガネムシが上がってきて、その感触に飛び起きてしまい・・・3度寝となり、頭がボ~っとする日になってしまいました。6時に目覚ましがなっても起きたくなかったよ~(;O;)

コガネムシは、ティッシュでつまんでテーブルに置いて寝た記憶はあるのに6時に起きたらいなくて、そうじの時部屋の隅で見つけて外に逃がしました。洗濯物にでもついてきたのかな~。

ボ~な日ですが、とりあえず郵便局の用と買い物をすませてきて、昨日の「ウェディング」と「ローファーム・・・」と「クッキ」を見ましたが、「ローファーム・・・」の字幕読んでるうちにおやすみモードに入って、それだけはなんとな~く見た感じでした。

「ウェディング」のリュ・シウォンは、ホントに素敵ですよ。チャン・ナラも役にぴったりだし。次回が気になるマイヒットドラマです。難を言えばイ・ヒョヌの声優がちょっとイメージ崩れるな~(/_;)

「クッキ」は、次回あたりから、悪事が暴かれていきそうな気配・・・(・・?

|
|

« ハングル講座・・・と・・・映画(@_@。 | トップページ | ムシムシ暑い梅雨の空(=_=); »

コメント

ムフフ。
クッキ=グッキは昨日友達から借りて
今日、14~18話までみましたよ。
どんどん、面白くなっていきます
18話はちょっと(T-T) ウルウルです
「ウェディング」も気になりますねー

投稿: admi. | 2006年6月30日 (金) 20時10分

admi.さま
もうそんなとこまで見ちゃったんですの?「早っ。」だいたいのすじは知っているんだけれど、今からが悪事が暴かれていく過程が楽しみだわ。
クッキの誠実でまじめな生き方、苦難に負けないたくましさ・・・きっと正当な評価を受けて幸せになれるのでは・・・と最後は知らないので、期待してますが・・・(~_~;)21話までのお楽しみですわ。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月30日 (金) 21時06分

暑いですね。って言っても昼間は病院の中なのであまり感じないのだ…(^o^)
「ウエディング」こっちは秋からの放送だそうで、待ち遠しいです。「ローファーム」も「千年の愛」もまだ見てない…(T_T)

投稿: みるりん | 2006年6月30日 (金) 21時58分

みるりんさま
「千年の愛」はまだやってないので・・・。どんどん新しいのが入るとある程度あらすじ読んで
選ばないと見るの本当に大変です\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ 7月は、見たい新ドラマラッシュだし、映画もあるしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 時間作るの大変だよ~ン!!

投稿: いすうちゃん | 2006年6月30日 (金) 22時11分

ニコちゃんの話の続きですが、もう籠に入れたんですね。落ち着かないということはあっち行きこっち行きしてたんですね。オカメとコザクラじゃ体型もオカメはすらっとコザクラは胴長短足って感じですよね。色もオカメは優しい色だけどコザクラは鮮やかな色だし。2匹ともいるいすうちゃんさんの所がうらやましい。家が近かったら絶対遊びに行ってるだろうな~(~o~)
そして、今日は韓ドラ3話も見たんですね。凄い。私は最近2話見るのが精一杯かな?ほんと一日48時間欲しい(:_;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月30日 (金) 22時33分

SIWON LOVEさま
最初籠に入れたら、水入れにつっこみあせってましたが今日は、少し落ち着いて止まり木の上で羽づくろいしたり、えさや水も上手に飲んでるようです。でも出すと相変わらず貼り付いて離れません。ホント近かったらいいですよね(^_^)/
ドラマはなるべく溜めない努力をしてるんですが
そう毎日見てられなくて・・・。家事しないで1日8~10時間見出すと完璧「韓ドラホリック」って言うらしいですが、体力的に無理だわ(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 1日 (土) 10時12分

いすうちゃんさん、こんにちは~!v(^-^)v
ホント暑くて、我が家もエアコン活躍中です。(笑)

私も「ウエディング」かなりマイブームしてます!
いろんな待機中の韓ドラがたくさんあるのに
それを置いてでも見たくなるようなドラマです。
シウォンさんも本当に素敵だし
ナラちゃんも本当にかわいくて役柄ピッタリ!
頭の中が「ウエディング」モード中~!(笑)

投稿: ななっち | 2006年7月 1日 (土) 17時44分

今は特別な事がない限り、「ウェディング」見て、後は録画で水・金位にまとめてみてる感じです。来週はTDLに行く予定なので、頑張んなきゃ!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 1日 (土) 20時26分

いすうちゃんさん、またまたでございます!(=^-^=)
我が家は新浦安在住なので
TDLに来た際には、近くにいるんだなって
少しでも思い出してもらえたら嬉しいです。(笑)

投稿: ななっち | 2006年7月 2日 (日) 09時58分

ななっちさま
そうなんですね。この間sanaちゃんとシーに行くようなこと書かれてましたよね(^^♪
近いと年間パスポート買ってるんですか?
最近チケット代値上がりしたんですよね。
私はスピードがありクルクル回るのはダメなので
ショウなどステージや見たり食べたりがいいんです。次女三女と3人で行く予定でーす(o^∇^o)ノ
思い出しますぅ。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 2日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハングル講座・・・と・・・映画(@_@。 | トップページ | ムシムシ暑い梅雨の空(=_=); »