« そこだよ~きもちえ~のよ(^^) | トップページ | 今からの時期気になるニオイ(^<^) »

2006年6月 8日 (木)

どうしたら、見られるのかなぁ(・・?

今日はココログメンテだったので、夜までいいやとあきらめ日中は、無料の民放BSは、どうすれば見られるのかな~とWEB検索してました。

今BSアナログは、見てるし建物の屋上にBSアンテナがあるので、まあ画像は普通でも放送は、見られるらしいのです。BSチューナーが古くてだめなのか・・・でも、リモコンに1・3・5・7・9・11・13・15ってあるから(@_@;)チャンネル的には、あてはまってるのじゃが・・・。

テレビ壊れそうにないし、H.11までには、買い換えるつもり・・・スカパーはBフレッツから契約できるらしいけど・・・でもそんなにみる時間あるかなー(/_;)

とりあえずは、単独UHFの東京MXとテレビ東京、テレビ神奈川でがんばって見よう・・・でも気になるんだなBS日テレ・BSフジ・BSi・BSジャパン・BS朝日・・・未知へのあこがれ・・・<(`^´)>ん~も~。誰か知らない?

|
|

« そこだよ~きもちえ~のよ(^^) | トップページ | 今からの時期気になるニオイ(^<^) »

コメント

TV購入の予定がなければ
CS110とBSデジタルチューナーが一緒に
なったのを買えばいいかも?
開局当初買ったときはアンテナ込みで
7万円くらいでしたが今はもっと安くなってるかと(間違って従来のスカパーチューナー買った友人もいましたが・汗)
そのうちTVが壊れたので
CS110度BSデジタルチューナー付きの
TV購入しました(ブラウン管なので
そんなに高くないです)
で、最初に買ったCS110度BSデジタルチューナーを実家に譲ったのですが
これがちょっと失敗でして
TVチューナーだと録画するとき
CSBSの裏番組がみれなくてCSBS専用チューナーだとそれができたから・・・。
アンテナはいずれ必要になるだろうし
(アンテナは5000~8000円くらいかな?)
それなら無料でBSフジとか見れると思います
ただ無料のはね・・・CMが・・・(^▽^;)

投稿: admi. | 2006年6月 9日 (金) 08時01分

ウチのは昔のデジタルチューナーだからだめなのね。CSBS専用チューナーかぁ。ボロイTVにそれかうのもなぁ~ネットで3~4万位であるけど・・・見るの私だけそうだし。
やっぱGyaOみたいにCM多いのね。(^_^;)フムフム。
今のTV壊れるまで待と~ぅっと(^^♪
教えてくれてありがとう。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 9日 (金) 09時48分

いすうちゃんさん、おはようございます!\(^-^)/
ホント、テレビは重要!(笑)
そういえば、昨日からTVKで
「ロー・ファーム」が字幕でやってましたよぉ!
(毎週木曜日みたい・・・)
あ~この声、この声!(笑)

それと、昨日のメンテナンス
普通に管理画面にも行けて記事も投稿出来たし
フリーには特に不都合も無かったので
「あれ~?」と笑っちゃいました。(^▽^;)

投稿: ななっち | 2006年6月 9日 (金) 10時18分

きゃ~「ロー・ファーム」ってソン・スンホンだよね。φ(..)メモメモしたのに予約入れるのわ~すれた。アホです・・・((+_+))
さっそく入れとこう。サンキュ。1回目はあらすじで読もう。
メンテの時は時間によりけりだったみたいよ。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 9日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこだよ~きもちえ~のよ(^^) | トップページ | 今からの時期気になるニオイ(^<^) »