« ジュンヨンの母役の人!(^^)! | トップページ | シットコム「順風産婦人科」(*^^)v »

2006年6月22日 (木)

お疲れ気味です・・・(・。・;

若い時って、出かけてきても一晩寝たら元気になったけど、最近じゃ2~3日尾をひくから、いやになりますわ(^^ゞ

梅雨時期は、ただでさえ体調が変わりやすいしね。

この頃夜中も蒸し暑くて、肌掛け布団もはねてたみたいで、昨日からなんとなく咽が痛かったけど、早めに○ブロンを飲んだら、良くなってきたみたい。

40歳過ぎ位から、夜更かしや寝不足はもってのほか、何より回復力が落ちてきました(●´・△・`)はぁ~

時間はいつも同じ様に流れているんだろうけど、感じ方が変わってくるんだよね。子育てに追われ仕事してる時は、1日48時間あればいいのにって勢いだったけど、今は、24時間でいいや・・・。あっても体力が持たないよ(/_;)って感じ。

ビデオとか溜まってくると、時間がもっとあればと思うけど。

あと、CM見るの疲れるのでなんとなくNHKにしちゃってるし、韓国のドラマは若い人のを見るけど日本のそういうのはあまり見なくなって・・・。これって何なのかしらね~

|
|

« ジュンヨンの母役の人!(^^)! | トップページ | シットコム「順風産婦人科」(*^^)v »

コメント

私もスタミナがないせいか
ちょこっと遠出をすると
その後の二日くらいはダレちゃってます
アリナミンとかリポビタンDとか
頼りまくりです

韓ドラのストーリーの展開には
私の大好きな少女マンガみたいに
ひかれるものあります

投稿: admi. | 2006年6月22日 (木) 17時27分

私はいつもしたいことがありすぎて自分の日記にも1日48時間あれば・・・って書きまくってます(^_^;)そしたらドラマもたくさん見れるしレース編みも一杯出来るし。子供とももっと余裕もって遊んであげれるのにって。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月22日 (木) 20時53分

admi.さま
そうなのね!(^^)!スタミナ不足なんだよね。
そんなお年頃だからしょうがないんだよね(^^ゞ
スタミナ付く物ったって、いっぱい食べたら
スタミナ付かないで脂肪が付きそうだし(/_;)恐
ケーキなんかは別腹でどんどん入るんだけど"^_^"ねっ。
少女マンガのような展開物や恋愛物(ちょこっと苦ありみたいな)など好きですわさ。
韓ドラはまる前は、「ハーレクイーン」よんでたし。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月22日 (木) 21時41分

SIWON LOVEさま
私も子供が幼・小・中位の頃はそうだったなぁ。
子供の事、仕事、役員なんか平気で引き受けて
料理教室も行って、趣味で習字もやってたわさ。
人生でそんな頃が一番ノリノリの時ですよ!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年6月22日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンヨンの母役の人!(^^)! | トップページ | シットコム「順風産婦人科」(*^^)v »