« あんずの口笛・・・へたくそです! | トップページ | ハングル講座・・・と・・・映画(@_@。 »

2006年6月28日 (水)

ドラマも音楽も映画も・・・(^^♪

最近韓国ドラマ以外で、(インコは別として・・・)はまるものなかったんだけど・・・。

すごく気になる歌手がいました。

SE7EN・・・歌とダンス、なんともいえないリズム感とスリムなのに力強くていいんですよね。

多分今自分が今高校生位なら、追っかけやりたいと思います。       その位いい。

私が、韓国映画で好きな「イルマーレ」・・・チョン・ジヒョン出演・・・が

ハリウッドでリメイクされて、これまた好きなサンドラ・ブロックが、同じ役

で9月頃公開されるらしい。これは、見たいな~。

話は夢のようなことで現実的じゃないけど、とても癒されると思います。

韓国映画のは、出てくる景色が絵のようですご~くきれいでした。

アメリカのもそうだといいな~。

「猟奇的な彼女」とはまた違った、チョン・ジヒョンでしたよ。

そういえば、「デイジー」見たいんですわ。映画館行けそうにないな~。

DVDレンタルもうやってるのかなぁ~。

|
|

« あんずの口笛・・・へたくそです! | トップページ | ハングル講座・・・と・・・映画(@_@。 »

コメント

韓ドラで知った韓国の音楽。
いいですよねぇ
OST(Original Sound Track)もう、30枚以上集めましたわ。
まだ見てないドラマのOSTもある。
映画「デイジー」・・・早くレンタルされるといいですよね♪

投稿: admi. | 2006年6月28日 (水) 18時58分

OSTですか。30枚以上も。さすがadmi.さん。
近かったら借りたいですよ。
うちにあるのは、「冬ソナ」と「オール・イン」くらいかな。
まだ見てないのまで・・・ヾ(・・;)ォィォィスゴスギ!!

投稿: いすうちゃん | 2006年6月28日 (水) 20時18分

そういえば私も韓ドラ以外にはまっているもの…ないですねぇ(~_~メ)
映画もしばらく行ってないし…ヨン様の「スキャンダル」以来かな?今気になる映画は…藤原竜也の「デスノート」。ちょっと見たいかも(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年6月28日 (水) 21時44分

みるりんさま
何かにはまってるってことは、何かときめく物や人がいると言う事で、私これはとても良い事だと思います。なんちゃって、
きっと私、韓ドラホリックですわ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!中毒とどっちが重症??
「どっち?」ヨン様CM風に。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月28日 (水) 22時20分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
SE7EN、この人って一生懸命日本語勉強して
本当に上手ですよね~!とても感心します。
(最初はピ?に系が似てるって思った。笑)

でも好きな人がいるっていうのは
生きる活力になりますっ!
私の一番好きな人は、ここで言ったら
マジ~?となりそうなので控えますが
もちろん韓流スターにも大~好きな人は
たっくさんいますよぉ~!
(イ・ドンゴンの写真集も買いましたっ。笑)
韓ドラや映画って、すぐOST出るからいいですよネッ!
ホント、今はドラマは韓ドラしか見ないな~。ヽ(^Д^*)/

投稿: ななっち | 2006年6月29日 (木) 11時30分

ななっちさま
あ~中○くんですね~(^_^)/違う?
OSTといえば、「オールイン」で、なんていい曲と歌と思って聞いてたのが、メインのテーマ曲になってたパク・ヨンハの曲でした。最初は、名前を出さないで「ZORO」って言ってましたよね(・・?

投稿: いすうちゃん | 2006年6月29日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずの口笛・・・へたくそです! | トップページ | ハングル講座・・・と・・・映画(@_@。 »