« ニコは、やっぱり・・・(>_<) | トップページ | ♪(゚▽^*)ノ⌒エアボに大笑い! »

2006年6月27日 (火)

終わりました・・・<^!^>

昨日の放送で、東京MXTVでやっていた(衛星デジタル放送やCS見てる人は、会員無料でやってたみたいだけど・・・)韓国エンタメ情報番組「セクションTV」が終わってしまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

夕べはこの半年間の日本総集編の再放送みたいなまとめでした。    MCがキム・ヨンマンになってからしか見てませんが、リポーターも個性的でブム・シェロキやイ・ユンソクなどおもしろくて好きでした。

韓国より2週間遅れでの放送でしたが・・・VTR予約入れっぱなしなので、時々変わりにドラマが入ってたりして「おやっ?。」って時がありまして・・。韓国MBC放送局で、視聴率が下がり休止があったりして、代わりにドラマを入れてたみたい・・・「うさぎのアリア」っていうのが入っていて、見ましたが・・・ん~今一つ??みたいなのでした。                   結局韓国でも番組終わっちゃったのかなぁ?再開ないのかなぁ?

韓国のエンタメ情報は、どこで見てますの?                  私は、この他では、「MSNビデオ>エンターテイメント>韓国ショウビズ」を見てますが。http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm

新しく入るドラマ情報は、「韓国の部屋」が早いよね。http://isoji.fromc.jp/korea/

「朝鮮日報」も見るけど。http://japanese.chosun.com/entertainment/

|
|

« ニコは、やっぱり・・・(>_<) | トップページ | ♪(゚▽^*)ノ⌒エアボに大笑い! »

コメント

韓国の部屋のサイトは
友達に教えて貰って
1年前くらいから(?)見てます
カキコはしてませんが
いつも助かってます
(ここで感謝・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`)
TVではあまり見ないけど
先日、衛星放送の「韓流スターエクスプレス」の
イ・ドンゴン編」を見ました
「パリの恋人」「ガラスの華」などの
ドラマの舞台裏風景がみられてよかったです
それと21歳の時のドンゴンの長髪も。

投稿: admi. | 2006年6月27日 (火) 17時33分

admi.さま
さすがに衛星放送は早そうですよね(*^^)v
日本のTV局は来日情報位ですから・・・。
私もサイトにカキコはしませんね。ほんとは、
情報アリガトサン位書くべきなのかしら(・・?

イ・ドンゴン「パリの恋人」「ガラスの華」見ましたが、俳優の前は歌手で長髪と知って・・・今の方がエエゾと思ったりした覚えがありますよ。

海外のサイトだと、字幕ないのもありますが、日本じゃ見られない映像によく出会います。私はヨンジュンssiを見るのですが・・・ショートフィルムとか r(^ω^*)))テレマスナ

投稿: いすうちゃん | 2006年6月27日 (火) 17時54分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
ホント、終わっちゃって残念です。
韓国では続くのか終わるのか私も気になってます。

私が好きなサイトは
http://www.wowkorea.jp/
ここがオススメですよぉ~!(・▽≦)
(・・・とっくに知っていたらスンマソン!)

投稿: ななっち | 2006年6月28日 (水) 17時06分

ななっちさま
早速PCのお気に入りにこのサイト入れました。
ソン・ヘギョの記事があったのですが「僕の世界の中心は、君だ」は、「世界の中心で愛を叫ぶ」の韓国版ですかね(・・?セクションTVで見たような・・・。
「順風産婦人科」のソン・ヘギョは、かわいいよね。ビョン様の元彼女ですよね・・・確か。
どうでもいいことですが(((ρT-T)ρオヨヨ
8月に「僕の世界・・・」で日本進出だって。
いろんなドラマで知名度あるけど、遅くないかな?

投稿: いすうちゃん | 2006年6月28日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコは、やっぱり・・・(>_<) | トップページ | ♪(゚▽^*)ノ⌒エアボに大笑い! »