« コザクラちゃん・・・待ってるよ~ | トップページ | 花・ちびメダカ達はつらつぅ~(*^^)v »

2006年6月 5日 (月)

またもや変なTB??

            (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

TB止めたのに、なぜ・・・

わかったよ。TB止めた以前の記事には、反映されてなかったんだ。(/_;)

1つずつチェックはずしたからもうだいじょうぶかな(・・?

つかれました。

|
|

« コザクラちゃん・・・待ってるよ~ | トップページ | 花・ちびメダカ達はつらつぅ~(*^^)v »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(o^v^o)
私も昨日遊びに来た時に見ましたよぉ・・・。
自分の大切なブログに、いかがわしいTBなんて
本当に許せな~いっ!(●`ε´●)
以前にも他のブログで同じような連続TBを見て
TBの事をあまり知らない私は
やらないと決めて、やってないです・・・。
まったく、こんな事でイライラさせられるなんて
本当に嫌になりますよねぇ~!( ̄~ ̄)ξ

投稿: ななっち | 2006年6月 5日 (月) 11時01分

そうそう、TBおっけーにしてた過去記事には
TB付くんだよね~(-o-;
ココログならTB一覧を表示して
「このIPを禁止リストに追加」できるのでは?
私は過去記事についたのは
もう放置してます(^▽^;)

投稿: admi. | 2006年6月 5日 (月) 13時40分

そう!付きますよね?変なトラックバック。ブログ立ち上げてすぐの頃「新しいトラックバックが付きました」なんてメールが来たから「やった!」と思ったらもうびっくり!いかがわしいのがダーって。気分悪いですよね(T_T) 今はあ~またかって感じで即、削除ですけど…

投稿: みるりん | 2006年6月 5日 (月) 18時38分

ななっちさま
今日はちょと用が多いから、朝何か書こうとしたら、「ありゃ?」だったのでどの記事に付いてるのか調べたりしてて、もたついてしまいました。幸いまだ3ヶ月めなので何とかなったし、1つ解かったのでよしとしますわ(^^♪
初めての頃は、TBは、”せにゃいかんもの”と思ってたので 
ある日あやしいTBが50以上入ってた時は、「ギョエー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!」
でした。やれやれ、慰めて頂きありがとうございました。


admi.さま
アドバイスありがとうです。朝見たとき、すぐ削除しちゃったんです。その手もありましたね。
ああゆうのって、TB送ってどんな得があるんでしょうかね・・・単にお暇な人なのかしら(*_*;


みるりんさま
そういえばこの前みるりんさんとこにも、「オヤ?」と思えるコメント付いてて、すぐ消されてましたよね。まあ~人は十人十色いろんなこと
ありますが、少なくともお気に入りメンバーとは
楽しく且つぐちでもなんでも言って仲良くしましょ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 5日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コザクラちゃん・・・待ってるよ~ | トップページ | 花・ちびメダカ達はつらつぅ~(*^^)v »