« もう金曜日か(*'へ'*) ンー | トップページ | あんずクンお元気です!! »

2006年6月 2日 (金)

ワイルドベリー!!

052717 久しぶりに、Kimさんのお写真を見せていただきました!(^^)!この写真もそうです。 お天気がおかしくても、草木は実を付けてますね。これは、「ワイルドベリー」・・・子供の頃木苺とか山苺といって、摘んで食べたような気がします。一昨年イエローベリーの苗を買い去年は花も咲かなかったけど、今年はどうかな?花も実も見たいんだけど(*^_^*)ベランダじゃ無理かな・・・一応木は大きくなってきてるんだけどね(^^ゞ

|
|

« もう金曜日か(*'へ'*) ンー | トップページ | あんずクンお元気です!! »

コメント

そういえば、ガキの頃は
山で遊び、木苺やグミ、ゆすら(っていうんですかね?赤い実)とか食べてましたね(遠い目)

投稿: admi. | 2006年6月 3日 (土) 08時10分

ガキだったの?きっと、かわゆかったんじゃないですか?私は田舎者ですから、自然とたわむれてましたけど。(~o~)

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 3日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう金曜日か(*'へ'*) ンー | トップページ | あんずクンお元気です!! »