« 目玉商品ゲット・・・疲れたよ(^_^;) | トップページ | ジュンヨンの母役の人!(^^)! »

2006年6月21日 (水)

ボクも忘れないでミ(・∑・)!!

ボクも忘れないで

ボク、ニコちゃんが来てちょっと忘れられてる?

そんなことないよ(*^。^*) あんずクンもかわいいよ。

予想通りビビリやさんのあんずは、私の手の中の ニコちゃんを見て

びっくりして、離れたとこから見てました。

ヤキモチやくでもなく、攻撃するでもなく・・・この先 二人?二羽の関係

は、どうなっていくのかな?

予想では、ニコちゃんの方が強くいたずらになりそう・・・。

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダと、あんずが逃げ回ってるかも。

|
|

« 目玉商品ゲット・・・疲れたよ(^_^;) | トップページ | ジュンヨンの母役の人!(^^)! »

コメント

ワンコだとよその犬可愛がったりすると
すごくヤキモチ焼いたりするよ
(^0^*
二人(?)が仲良くなれるのが
一番ベストかも。

投稿: admi. | 2006年6月21日 (水) 10時16分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^u^=)
人間の子供と同じで、2人目の方がやんちゃが多いから
ニコちゃんも、もしかしたら・・・!?

naoyaが「ケロールくんセラピー」を見て
「きいろ~!」とせがむのでクリック・・・。
<ネットサーフィンで いい情報が見つかるよ!>
と出ました!何かゲットしたい!(笑)

あっ、もしかしたらPCのブログ画面って
もしかしたら私の・・・?
・・・って違うとしても勝手に嬉しくなっちゃいました!(笑)

投稿: ななっち | 2006年6月21日 (水) 14時53分

いすうちゃんさん、こんにちは~
あんずクンたら、ビビりさんなのですねー^ ^
ニコちゃんは、画像の感じだと脚がまだ弱めなのでしょうか?
よちよちで、おしりを着いちゃってるようにも見えるんですけど(笑)
あんずクンは、心の中ではやきもち焼いてるのかなぁ。
インコってやきもち焼きさんが多いですからね~^ ^;

投稿: yucapin | 2006年6月21日 (水) 17時21分

admi.さま
ワンコってそうなんだ(o-´ω`-)ウムウム
インコも飼い主をペアと思ってるらしいから
少しずつお近づきさせますわ(*^。^*)

ななっちさま
そうですね、ななっちさんのページ見てる時に撮ったみたいです。PCしてる間ずぅーっと私の肩やうでで遊んだり羽づくろいしてるんです。
naoyaクンもこのページファンになったかな(^^ゞ

yucapin さま
さすが、yukapinさん写真だけでわかるんですね。まだまだ赤ちゃんで手のひらの中でねんね
してばかり・・・足も嘴も赤ちゃんです。
部屋の中を歩くときもよちよち、3~4センチの
高さも上がれませんし、片足で首のうしろを
掻くときにひっくり返ってます"^_^"ムフフ

投稿: いすうちゃん | 2006年6月21日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目玉商品ゲット・・・疲れたよ(^_^;) | トップページ | ジュンヨンの母役の人!(^^)! »