« ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!! | トップページ | 心にしみる歌に感動(゜-Å) ホロリ »

2006年6月15日 (木)

「ウェディング」始まりました(*^^)v

「結婚で、何がいちばん大事だと思いますか?」・・・これがこのドラマのたぶん、大きなテーマなのね(・。・;・・・即答無理だけど・・・「愛」なのね。

リュ・シウォンとチャン・ナラ二人ともステキですね。今日は1回目ですが、お見合いから始まり、今までの事、家の事情のからみなどなど、次が気になる始まり方・・・楽しめそう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

吹き替えは、声優さんが気になるところですが、私は合ってると思いました。(賛否両論あると思いますが・・・。)シウォンさんの声は鳥海 浩輔さんナラさんの声は永田 亮子さん。鳥海さんの声は、シウォンさんのやさしく落ち着いたイメージに合ってるのでは・・・オッサン声ではないし(~o~)ahaha

鳥海 浩輔さんは、他にもいろいろお仕事されてて、モチロン声優さんだからいろいろ声を使い分けていらっしやるようですが、今回のは合ってると思いました(*^^)v

|
|

« ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!! | トップページ | 心にしみる歌に感動(゜-Å) ホロリ »

コメント

これって確か宮崎ロケがあるんですよね?
少し前、新聞で冬ソナと逆で
ここが観光地になればいいのに~みたいなことが
書いてありました

投稿: admi. | 2006年6月15日 (木) 17時45分

admi.さま
へーそうなんだ(o-´ω`-)ウムウム
情報通ですね。宮崎は行った事ないけど
イメージは「南国」「フェニックス」かな。
ホント「冬ソナ」とは逆ですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月15日 (木) 20時24分

声優の声の話ですが、私この韓流にはまる前は英語字幕は結構苦手でその上知っての通りレース編むのに不便だったから吹き替え派だったんです。でも、「冬ソナ」のヨン様の声を聞いて「声めっちゃかっこいい(顔はタイプじゃないのでスイマセン(~_~;)」って。それで、断然韓流ドラマは字幕派に。その後シウォニの声はおっさん臭かったし。声優さんはこの俳優にはこの声優って1度やったらイメージがつくのでほとんど同じ人がするみたいです。でも、今回シウォニは違う人なんですね。こっちではまだウエディング情報は無いです(>_<)悲し~。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月15日 (木) 22時27分

SIWON LOVEさま
声優さんの声聞いてみましたか?
いろんなドラマの放送局を見ていると、民放か UHF局で放送したものは、
あせらなければ、数ヵ月後には、どこかで同じドラマをやっている感じですね。スカパーなどは
もっと早いし。私は、BSアナログ、民放、UHFだけでしか見てませんが、これにBSデジタルやCS入れるとたぶん寝る暇がなくなると思います。どうしても見たいのはDVD借ります(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年6月15日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!! | トップページ | 心にしみる歌に感動(゜-Å) ホロリ »