« 動画見られなかった方へ!(^^)! | トップページ | かなり、近付きましたが(^o^; »

2006年6月25日 (日)

佐藤錦とのどくろの一夜干し(*^^)v

今日は、朝からじめじめお天気に逆戻りでしたが・・・(/_;)

昼近くに、♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 宅急便が来ました。

オトンのお友達から、「佐藤錦」という山形のさくらんぼが2キロ送られてきました。毎年この時期に贈ってくださいます。親御さんがさくらんぼ農家のようです。

200606252151000 なんか、写真がピンボケですが・・・。味は

日本一です。

子供たちを全員集合して、晩御飯は手巻き寿司

を食べ、デザートでさくらんぼをいただきました。

佐藤錦」ではなく、「砂糖錦」の間違いじゃない

の?って位甘くておいしいさくらんぼでした!(^^)!

のどくろの一夜干し」は、次女が、ちょっと遅いけど父の日のプレゼントに

と、ネットで探して送ってくれたのですが、これがまたあぶらがのって旨い

お魚で・・・お値段も良かったようです。ありがとう♪(#^ー゚)v

あかむつという、お魚で山口県あたりの海で獲れるみたいですね。

今日は、おいしい一日でした。

その上admi.さんからの、うれしい韓ドラ情報。

とても見たいと思っていた「ラブストーリー・イン・ハーバード」キム・レウォン

とキム・テヒのドラマが7月27日からTV東京で入るということです。

「ウェディング」の次ということなのかな・・・admi.さん人´Д`*)ありがとぉ☆

あと、携帯動画をアップする時ウインドウズメディアプレイヤーで見られるよ

うにする方法があればどなたか教えて下さい。

ココログフリーでも出来るようになった「ポッドキャスティング」で、なんとかな

りそうなのですが・・・初心者には難しいよ 。          (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

|
|

« 動画見られなかった方へ!(^^)! | トップページ | かなり、近付きましたが(^o^; »

コメント

佐藤錦ってお店で買うととっても
お高いですよね~
1年に一度は買いますが。
ちょこっとだけ。
「ラブストーリーインハーバード」思ったより
早く地上波で見れるようでよかったですね
(*^_^*)
あと東京MXTVで7月中旬あたりから
「勝手にしやがれ」の放送もあるようです

投稿: admi. | 2006年6月26日 (月) 08時40分

admi.さま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです。
そうですね。高い物なんですよね。なので・・・
お返しにウチは富山の特産品を差し上げてます。
年に一度のさくらんぼ食べ放題と言ってみんな
大満足です。贅沢ですね!(^^)!
「勝手にしやがれ」って探してたら、沢田研二が
ヒットしました・・・(/_;)モチちがいますね。
このドラマの主人公は、初めて見る人達ですが、
他にイ・ドンゴンや「雪だるま」のコン・ヒョジンが出てるんですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月26日 (月) 11時23分

いすうちゃんさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
「勝手にしやがれ」もあるなんて・・・。
うぅ~7月は泣きそうに嬉しいです!
イ・ドンゴン大好きですよぉ~!
ヤン・ドングンも出ていて「クァンキ」ですね~!
コン・ヒョジンも好きだなぁ~。

さくらんぼ、美味しそう!
やっぱり缶詰じゃなくて本物が一番ですよネッ!
のどくろの一夜干、これまた美味しそうだなぁ~。
こんな優しい娘さんに、我が娘もなってほしい・・・
なんてちょっと思ってしまいました!(笑)

投稿: ななっち | 2006年6月26日 (月) 16時14分

ななっちさま
7月は、ほんとに見たいドラマラッシュですね。
寝る時間は、取っとかないと体調に響くから、
暇を作るのが大変かもね。お互いDVD並びにVTR症候群にならないようにしましょ(@_@;)
admi.さんは、どこからこんなに早く情報入れるのか・・・(;^◇^;)ゝ イヤァびっくりです。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月26日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画見られなかった方へ!(^^)! | トップページ | かなり、近付きましたが(^o^; »