« お疲れ気味です・・・(・。・; | トップページ | よちよち歩いて、お疲れねんね        ミ(・∑・) »

2006年6月22日 (木)

シットコム「順風産婦人科」(*^^)v

久しぶりで、GyaOで何かおもしろい韓ドラやってないかなと見てたら、ななっちさんが記事に書いてたシットコム(シチュエーションコメディー・・・笑い声の入るドラマで、「ルーシーショー」例えが古いですが・・・みたいな)が、始まっていた。

「オールイン」のソン・ヘギョやキム・レウォンなどあと韓ドラによく出てる方たちがいっぱい出てくるみたい・・・年齢層関係なく笑える番組みたい(*^_^*)

たまに、こんなのもいいかもね。

|
|

« お疲れ気味です・・・(・。・; | トップページ | よちよち歩いて、お疲れねんね        ミ(・∑・) »

コメント

「ルーシーショー」は知らないですが
(^-^;
シットコムは聞いた事あります。
多分、近所のオバサマが以前言ってたやつだと思う~。
「日曜日は楽しい」(?)とかいうバラエティ番組みたいなのかな?
全然、違ってたりして・・・(汗)
m(__)m

投稿: admi. | 2006年6月23日 (金) 12時32分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^v^=)
一番新しい私へのコメントのお返事にも書いたんだけど
(「順風産婦人科」が始まるってやつです)
こちらに書いておけば良かった~!
でも見れて良かった!
ただ笑えるのも必要ですよネッ!

サッカー見ましたか!?
結局早起きして最初から見ましたよぉ~!
今も変なテンションで昼寝もしそうにないので
そのまま突っ走ってみます!(笑)

投稿: ななっち | 2006年6月23日 (金) 15時00分

admi.さま
私も「ルーシーショー」は、見てたわけではなくて1960年頃のアメリカの番組らしいです。
リチャード・ギアとジュリア・ロバーツの「プリティ・ウーマン」の中でホテルのテレビに映ってたような・・・(・・?
「日曜日は楽しい」は、韓国の番組ですか?
単純に笑えて、免疫力上がりそうで~す(*^^)v

ななっちさま
私の人生に「笑い」は、不可欠で~す(*^。^*)
1話が短い時間なので、「ちょっと見ようかな。」
ってみられそう(*^^)v
サッカー残念でしたね。早起きお疲れ様でした
      (^_^)/

投稿: いすうちゃん | 2006年6月23日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ気味です・・・(・。・; | トップページ | よちよち歩いて、お疲れねんね        ミ(・∑・) »