« もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~) | トップページ | 今日は、健康診断・・・(~_~;) »

2006年7月26日 (水)

ブログが続くのは・・・(^_^)/

カキコ仲間のお陰です。「ことば」は、相手によっては本人の思いと違う受け取り方をされたりするのは、日常茶飯事ですが、ここにコメントをのこして下さる方は、多分モラル的なことが似ているような気がします。だから、続いているんです゜*。(*´Д`)。*°

予想では、年齢も幅があると思いますが、考えかたの基本が似てるとこあるのかもね。

あと「うそ」は書かない人達だなって感じます。意見も率直だし、時にはユーモアーのセンスもあり、私にはホント楽しい場ですよ(*^_^*)

これからも、お元気しよ~うっと(^O^)/

|
|

« もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~) | トップページ | 今日は、健康診断・・・(~_~;) »

コメント

これからも「お元気してください」(笑)
ネット上のことっていろいろ
難しいですよね
お顔が見えない分、気を使わなきゃいけないんだろうけど、いろんな人間いるからねぇ
(-_-;)
HPよりも気楽に続けてます

投稿: admi. | 2006年7月26日 (水) 21時06分

あれ!テンプレートががらりと変わってますねぇ(^o^)いすうちゃんさんのブログはいろいろ工夫されてていつも感心してます。私はなかなか毎日更新はできないですが、長~くお付き合いしてくださいな(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月26日 (水) 21時12分

admi.さま                                 お元気しよう!って、多分日本語的には、ありえない言葉だと思うのですが・・・。私的には好きです。(笑)
これからも自分だけでなくみんなが、自発的に「なんてったって、元気が一番!」と思えるブログでありたいで~す(^_^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年7月26日 (水) 21時32分

みるりんさま
このテンプレートは、一番最初に使ってたものです。季節などで時々変えていくつもりです。サイドバーも楽しそうなのがウェブ上でいろいろあるしHP詳しくなくても簡単に使えるのがあるので、利用してま~す(^^♪
こちらこそなが~いお付き合いお願いします
         よろしく(^ー゚)ノ

投稿: いすうちゃん | 2006年7月26日 (水) 21時41分

お~、テンプレートが・・・。色が今までと全然違うのでびっくりしました。最初これだったんですね。ほんといすうちゃんさんは色々まめまめしくなので頭が下がります。ほんとに顔が見えないのは怖いです。なので携帯メールでも出来るだけ顔文字付けたりと工夫します。いすうちゃんさんにもえらそうに書いてたりすることもあるかもしれませんがすいません<(_ _)>生意気なやつかもしれませんが今後もよろしくお願いします。そして、あんず&ニコニュース、韓国話、アクセサリーなど楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月26日 (水) 22時16分

ほんと、そうですね~^ ^
自分ひとりでつぶやきブログをやってるより
コメントをいただけると嬉しいし
中毒にならない程度にやってるのは楽しいですね♪
年齢は分からないけど、お友達~^ ^なのも嬉しい~

このテンプレート、私も去年かな、一瞬使ってたことがあります。
前はよく変えてたんですけど、最近はインコ柄が気に入ってしまって
変えられなくなってまーす。

投稿: yucapin | 2006年7月27日 (木) 12時58分

いすうちゃんさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
その言葉達、そっくりそのままお返しさせて下さい!
私が落ち込んでる時も、そっと背中を押してくれて
このブログのタイトルどおり 「お元気しよう!」 って
いつも語りかけてくれているような気がします。

こうしたご縁は 「出会うべくして出会った」 と
言われた事があって あ~本当に そうだなって・・・。
これからも大切にしていきたいなって思います!(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年7月27日 (木) 14時55分

SIWON LOVEさま
まめというより、暇人かも。でもPCでいろんなことするの楽しくてしょうがないですよ。あと20年位遅くこの世に生まれたかった・・・なんて。
別に、えらそうなんて感じた事なかったですよ。こちらこそ今まで通りでお付き合いくださいまっせ~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年7月27日 (木) 21時32分

yucapinさま
このテンプレートなんだか沖縄っぽくって好きです。夏も感じるし。yucapinさまも使っていたんですか・・・(*^_^*)
インコ柄もいいですよ~。
時々変えると気分転換にいいから(^_^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年7月27日 (木) 21時36分

ななっちさま
「出会うべくして出会った」
私もそう思います。縁って不思議なもので
そうなろうという意思とは違う所でいつの間にかそうなってるというか・・・。
たまたまそうなったと考える方もいるけど、そうではないと思うのは、過去の何か一瞬が変わっていたなら「今」は、なくなるということがわかると・・・「縁」の意するところが納得できますよね(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月27日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~) | トップページ | 今日は、健康診断・・・(~_~;) »