« ついてこないでよ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 今日は、・・・!(^^)! »

2006年7月14日 (金)

酷暑ですぅ~(>_<)アチチチチ

よく眠ってるつもりでも暑いせいか、朝から頭痛がした。薬で治まったので良かった(^_^;)午前中に、買い物をすませたが、外の暑さはただものではない。めまいが起きそうなほど暑かった。

午後録画してあったVTRを見ようとしたら、「あれ?」ローファームが・・・高校野球に・・・もうそんな時期だったんだ(~o~) TVKだから神奈川選抜をやってる間は、ドラマ休みなんだよねきっと。

「クッキ」は、15話め・・・クッキの父を殺した真犯人を突き止めようと、ミングォンは必死です。自分の為、クッキの為に・・・愛だねぇ~。

それにしても、シニョンの父ジュテはなんと悪人なのか。いずれ暴かれるが日本式ならば、遠山の金さんか水戸黄門に登場願いたいものだ。     サンフンも苦労したんだね。(・。・;

NHKの「クッキ」のホームページにかわいいゲームがありました。やってみて一人で笑っちゃいました(*^。^*) 最後の点数に対してシニョンの母に「こんな点数でうちに居座ろうって気かい?まったくずうずうしいにも程があるよ。さっさとヘジュ屋へ奉公にいっちまいな!」って言われちゃいました。クッキは、本当によく辛抱しました。怖いおばさんだよね。

ゲームはとてもかわいいから、やってみてね。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/cookie/game/index.html

|
|

« ついてこないでよ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 今日は、・・・!(^^)! »

コメント

ゲームやってみました~
これってスタジオパークのりんごを
かごに入れる奴に似てるね
(*^_^*)
スコア50744点でサンフンに「まだまだだなぁ・・・」などと言われちゃいましたよ!?

投稿: admi. | 2006年7月14日 (金) 20時20分

いすうちゃんさんも頭痛でしたか。私も昼前あの暑い中楽器店へ行って外は暑い。でも楽器店の中はクーラーきいて涼しい。そして、又暑い中帰る。この温度調整が出来ずお昼からまたまた頭痛が・・・(-_-;)バファリン飲もうと思ったらもう残ってなくて、化粧ポーチに忍ばせていた残りの1粒を見つけ飲んでしまいました。あ~これで当分頭痛を起こさないようにしないと薬が無いよ~(+o+)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月14日 (金) 22時47分

admi.さま
うちもスタジオパークよく見てますが、あれですよねー、このゲームNHKさんにしては、最後の
言葉が気がきいてるっていうか、笑えるね(^^♪
私は3万点ちょっとしかいかなかったよ・・・。
admi.さんゲームうまいねヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月15日 (土) 09時16分

SIWON LOVE さま
暑いのとクーラーで、調子悪くなりますよね(/_;)・・・テキメン頭痛がしてくるんですよ。
多分気温の変化に身体がオーバーヒートしちゃうんですよね。
私もお財布の中やポーチに必ず頭痛薬入れてます。
汗が出にくくなると要注意だから、お互い気をつけましょうね(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月15日 (土) 09時23分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
私もゲーム、必死にやったんだけど
「まだまだね~」だって。(笑)
 
ケロールくんセラピー、naoyaは気にせず
どんどん新しいのにして下さいネッ!

今日は入社式でしたよね?
それからお誕生日だった・・・はず!?
「おめでとうございま~す!」ヽ(^Д^*)/
これからは忙しくなると思いますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
・・・なんか年賀状の挨拶みたい?(笑)

投稿: ななっち | 2006年7月15日 (土) 17時00分

ななっちさま
忙しいのに覚えてくれててありがとう(^o^)丿
そうなんです誕生日と入社日が同じなので忘れなくていいですよ。
誕生日は今回から1ずつ引き算でいきますかね。
ケロールくん・・・わかりました。
ガンバリマ~ス(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月15日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてこないでよ(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 今日は、・・・!(^^)! »