« 「ヨンジュンssi来てほしいヽ(^o^)丿」 | トップページ | あれれ、ヨン様来てました!(^^)! »

2006年7月20日 (木)

ちょっとお疲れ・・・(/_;)

やはり、仕事始めてリズムが違ってきたせいか、昨日の記事でオオボケをやらかしてしまいました。すいませんですぅ~(^^)

今日は、お仕事でしたが・・・「感謝デー」で忙しかったです。またまた”海苔巻き”いっぱい作ってきました。職場で教えてくださる方達ほとんど年上の人達で親切でやさしいのですが・・・長く働いていらっしゃるせいか皆さんやり方がちょっと”自己流”な為、1つ聞くと三者三様の答えがくるので、「こりゃ~困った。」<(_ _)>

そのうち、講習会なるものがあり品川まで行かなきゃならないそうです。が、今の状態続くと、変なくせがついて覚え直しにならないように気をつけなくちゃ・・・ね。こちらが頭やわらか~く使わないとなりませんにゃ~ !(^^)!

講習会の先生は、多分格店舗全体のマニュアルで教えて下さるはずですが・・・まあ店舗によっても現状が多少違うでしょうからマニュアルプラスα位と思っとかないと大変かもね(*^^)v

家に帰ってから、「勝手にしやがれ」と「太陽に向かって」を見ました。「勝手にしやがれ」は、初回なのでまだよくわかんないな~(・・?

「太陽に向かって」は、話の筋が割りと明解でその上喜劇っぽくてサンウの演技が真面目な程笑いを誘うと言うか・・・楽しく見てます(*^。^*)

|
|

« 「ヨンジュンssi来てほしいヽ(^o^)丿」 | トップページ | あれれ、ヨン様来てました!(^^)! »

コメント

お疲れ様~
お仕事大変だと思いますが
これも社会勉強よね♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

「太陽に向かって」サンウは艇長の役ぴったんこ
だったと思います~。
「パリ恋」のユナ(?)も看護婦敵役だったし
ちょっと推理小説っぽいとこもあって
私は好きでしたね
すでに書いたかもしれないけど
OSTも買ったし(お気に入り♪)

投稿: admi. | 2006年7月20日 (木) 20時58分

(^o^)お仕事軌道に乗るまでちょっと大変ですね。
私もそうでしたけどホントに三者三様で、誰の言う通りにすればいいのか、あちらを立てればこちらが立たず…にたいな状態結構ありましたね(~_~メ)
ヨン様…またいつかくるでしょうね。きっと。

投稿: みるりん | 2006年7月20日 (木) 21時19分

admi.さま
今日は私用も忙しくて、ドタバタした1日でした。そんな日は、やはり韓ドラですよ(*^^)v
特にこんな日は、「太陽に向かって」みたいな明るいのがいいですね。今日はサンウが黄色いペンキ頭からかぶってましたよ~(^_^;)かわいそうだけどおかしいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月20日 (木) 22時27分

みるりんさま
どんな職場でもそういうのがあるんですね~(^^)
三人三様なら三人のおいしいトコ取りで頑張ってみますわ。まあ皆さんそれぞれ工夫して早くきれいに仕上がるようやっていらっしゃるわけで・・・時間が解決してくれるでしょうね!(^^)!
ヨン様いらっしゃ~い(^o^)/

投稿: いすうちゃん | 2006年7月20日 (木) 22時35分

お疲れ様でございます。お仕事は慣れるまでとにかく大変ですよね。
記事の読み違い私もよくあります。というか私は幼稚園のお便りも読み間違いがしょっちゅうでやばいです(^_^;)
韓ドラ「グリーンローズ」と「101回目」と「陽射」見てますが、「101回目」は2話目にしてパスしそうです。

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月20日 (木) 22時47分

SIWON LOVEさま
本当に「やっちゃった。」でしたが、災い転じてと言うか本当に来日してて、びっくりでした。
これからも、こういったドジあるかと思いますが見捨てないでね~ヽ(^o^)丿
「101回目」って日本のドラマのリメイクで
チェ・ジウのですか。いっぱいドラマあるから、
お気に入りを見ていきましょうね(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月21日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヨンジュンssi来てほしいヽ(^o^)丿」 | トップページ | あれれ、ヨン様来てました!(^^)! »