« 「勝手にしやがれ」2話め・・・(^^♪ | トップページ | 仕事でミスったですぅ(/_;) »

2006年7月29日 (土)

韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*)

「クッキ」、「ラブストーリー・イン・ハーバード」2話分    (ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!)、昨日の分の「太陽に向かって」、を見てから、髪をカットに行き、その帰りツタヤで「B型の彼氏」と韓ドラのCD5枚1000円を借りて、帰ってから、見ましたヨン・・・忙しかったよ(●´・△・`)はぁ~ 疲れた・・・。でも楽しい1日でした~(*^。^*)

|
|

« 「勝手にしやがれ」2話め・・・(^^♪ | トップページ | 仕事でミスったですぅ(/_;) »

コメント

なんのCD借りたの~?
「B型の彼氏」は見た
イ・ドンゴンとハン・ジヘだったよね?
この二人は「ランラン18歳」でも
夫婦役やってるけど「ランラン・・・」
面白かったよ~

投稿: admi. | 2006年7月29日 (土) 08時21分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^u^=)
「ラブストーリー・・・」どうでしたか!?
私も近いうちに見なきゃ!

「B型の彼氏」 めちゃくちゃおもしろくて
大好きですよぉ~!うん、うん!
こんなにおもしろいのに、映画自体は
スゴク短いんですよねぇ~。

韓ドラのOSTは、聴くとドラマの世界に
すぐ入り込んじゃいますよネッ!
お気に入りとかはPCに入れて聴きま~す!(^◇^)~♪

投稿: ななっち | 2006年7月29日 (土) 16時59分

admi.さま
「B型の彼氏」おもしろかったです(*^_^*)
CDは、サランⅡ、他韓ドラや映画のBGMになってるのや、主題歌が総集編になってる物です。あとはリュ・シウォンの「秋桜」ですヨン。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月29日 (土) 22時10分

ななっちさま
「ラブストーリー・・・」いいですよ~
次回が気になるってドラマです。
キム・レウォン&キム・テヒお似合いですよ。脇役陣もなかなかのもの・・・。
CDをPCに取り込むの慣れてなくて(いつも息子にやってもらってたので・・・)
なんとかできました。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月29日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「勝手にしやがれ」2話め・・・(^^♪ | トップページ | 仕事でミスったですぅ(/_;) »