« 「クッキ」の事ヽ(^o^)丿 | トップページ | ベランダの花とニコ(^^♪ »

2006年7月 3日 (月)

今日は、パタパタとすぎて・・・(~_~;)

朝から暑いし、PCでMLTR(Michael Learns to Rock)という人達のMVをWebで、のんきに探して見て聞いていた。私には、とても耳ざわりのいい歌を歌っている3人だ。

そのうちに、次女が立ち寄りハッシュドビーフをたくさん作ったからと、持ってきてくれ(夕ご飯に頂きました(^^♪)、・・・そのあと近所の方のご主人が亡くなられたと電話を貰い、とりあえず午後連絡して下さった方と、お花を持ってお線香をあげに行ってきました。先日奥さんに会い「もうすぐ、退院するよ。」と聞いてたので、びっくりしました。明日が、御通夜なので行ってきます。

あさっては、TDLに行く事に前から決めているので・・・。

お天気もつといいんだけど・・・(・・?

悲しい事も楽しい事も、世の中では共存は当たり前なのはわかってるけど、なんだか韓ドラ見る気になれない日でした。

|
|

« 「クッキ」の事ヽ(^o^)丿 | トップページ | ベランダの花とニコ(^^♪ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
嬉しい事があっても悲しい事があっても
時間は過ぎて行くし、お腹も減るし
いろんな事があって、例え大好きな韓ドラでさえも
見れない気分の時って私も全然ありますね・・・。
(逆に、それらに助けてもらっている時もあるし)
そういう時は少しでも体を休めて下さいネッ!

明日はTDLに来ているって思い出しま~す!
前のお返事に書いてあったやつなんだけど
シーは、行きたいなという願望です。(笑)
パパが週1状態なので、やっぱりいる日は
食品や日用品などのまとめ買いしたり
短い時間でやる事山積み状態なので
TDLとかしょっちゅう行けないかなって。
なんせ怪獣チビちゃんがいるから私1人じゃキツイ!
もう少し大きくなったら年パス買いたいなって思います。
あっそうそう、9月から一斉に値上がりするので
今はまだセーフですよん!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年7月 4日 (火) 11時27分

ななっちさま
そうなんですか。今回は私の誕生日が15日なのでそのプレゼントで娘達がチケット用意してくれました゜*。(*´Д`)。*° お返しにあっちで何かごちそうしなくちゃね。ミッキーマウスのホットケーキでも・・・(~o~)
子供が小さい時って、出かけてくるとクタクタなんだけど喜ぶ顔見たさに行くんですよね~。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 4日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「クッキ」の事ヽ(^o^)丿 | トップページ | ベランダの花とニコ(^^♪ »