« 四季シリーズ・・・!(^^)! | トップページ | ついてこないでよ(  ̄□ ̄;)!! »

2006年7月13日 (木)

朝からあぢ~い~~(^_^;)汗

今日も起き抜けから ムワ~ンと湿度たっぷりの空気・・・重~~い。

ず~と洗濯物を夕方部屋に入れては、一晩除湿機かけてます。そのままたたむには、しったらこ~い(しめっぽい・・・富山弁) (*_*;

早く”カラッ”とした、お天気になんないかな~。

今朝のニュースで、リュ・シウォンの武道館のコンサートフィナーレを放送してました。好きな色はオレンジなんだ。ファンの人たちオレンジのペンライトでノリノリでした~。Siwon Loveさん、みるりんさんもあんな感じで関西のを見てきたのかな~って見てました。シウォニお疲れ様~~!(^^)!

今朝は韓国芸能ニュースをあちこちみてましたが、気になる記事いっぱいでした。ヨンジュンssi, スンホンssi, サンウssi, ジソプssi,・・・・・etc

その反面北朝鮮の問題のニュースも気にかかるところ・・・。どこの国も国益にかかわる事で簡単ではないだろうし、ミサイル飛んできたらそれこそどんな状況になるのか・・・想像したくないよ。戦争放棄しててもいつも脅威にさらされていくのは、日本の未来、子供達の未来にかかわることだから、なんとか平和が維持出来る様な結果になってほしい。欲は、ちょっとこの際置いとかなきゃね。あ~難しい問題です。額賀防衛庁長官がんばれ~!!

お気楽に韓ドラ見ていられる、平和な日本でいつづけてほしいよヽ(^o^)丿

|
|

« 四季シリーズ・・・!(^^)! | トップページ | ついてこないでよ(  ̄□ ̄;)!! »

コメント

暑いですよね
これからもう本格的に夏!ですよね

私も平和に韓ドラ見続けたいです

投稿: admi. | 2006年7月13日 (木) 10時34分

日本は本当に平和だよね~。平和のまま一生をすごしたいよね。(o^∇^o)ノ

投稿: いすうちゃん | 2006年7月13日 (木) 18時38分

ほんとにジト~っと暑いです。今日はせみが鳴いていました。
「春のワルツ」韓国ではイマイチだったようですが、こちらで放送が始まれば私も見ます。「サムスン」に出ていたダニエル・ヘニーも出てるし…(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月13日 (木) 21時04分

みるりんさま
ダニエル・ヘニーは、韓国語話せるんですか?
「サムスン」は、こっちの地上波で入ると良いな~。
せみですか~!もうすぐ夏休みですものね~(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月13日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季シリーズ・・・!(^^)! | トップページ | ついてこないでよ(  ̄□ ̄;)!! »