« 暑いけど爽やかな風・・・(*^^)v | トップページ | なんとか・・・!(^^)! »

2006年7月31日 (月)

明日から、早起きだぞよ(>_<)

うちのご主人様は、明日よりお仕事の出向先が遠くなって、東京の八丁堀(時代劇しか浮かばないあたし・・・(・・?)まで通うので、今までより20分早起きしなくてはなりません。(/_;)5時40分起きです。

あんまり平日は、夜更かしできませんな~(=_=)

なので、翌日コメント多くなりますが、よろしくm(__)m

夏はいいけど、冬は真っ暗ですぞよ・・・は~起きれるかにゃ~<(_ _)>

|
|

« 暑いけど爽やかな風・・・(*^^)v | トップページ | なんとか・・・!(^^)! »

コメント

朝早いのは、苦手だなぁ
それでも今の時期はぱっと目が覚めちゃうけど、冬場は目が覚めても
お布団から出たくない
(w_-; ウゥ・・
がんばってね、いすうちゃん様

投稿: admi. | 2006年8月 1日 (火) 07時10分

すごーーーい!尊敬です。
うちなんて、家を出るのは通常9時くらいです。
今日なんて、今から30分くらい前に出ました。
それに合わせて寝ている私は・・・やばいです^ ^;

以前、八丁堀でちょこっとバイトをしていたことがありましたが
あの辺、おいしいお店がたくさんあるんですよ~
ランチは、すごい楽しみの時間でした。
ご主人様も、きっと20分早く起きたかいがあるかも^ ^

投稿: yucapin | 2006年8月 1日 (火) 13時18分

admi.さま
私は低血圧気味だから、朝はニガテなんですけど朝食・・・っても干物焼いてお漬物や、めかぶやシラス大根位の用意なんですけどね。夕べは寝坊しないかなんか落ち着かなくて・・・起きられて無事行きましたけど、自分の方が仕事に行って暫く頭ボーって感じでした ヾ(;´▽`A``アセアセ
ほんに冬が恐ろしか~

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 1日 (火) 16時49分

yucapinさま
おいしいお店はやばいです・・・だって主人は糖尿病なのでカロリー制限してるんです。
何を食べてもいいんだけど1日1820キロカロリー守らないといけないし、運動も必要だし・・・(>_<)帰りの電車座りたいからと東京駅で京葉線で1つ目って思ってるらしいんですが・・・東京駅の京葉線乗り場までは動く歩道付いてる位長いから、東京駅から運動兼ねて歩こうかななんて言ってます。でも、帰りのネオンが・・・やばい事だらけ、もうし~らないっとε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 1日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけど爽やかな風・・・(*^^)v | トップページ | なんとか・・・!(^^)! »