« 神話のシン・ヘソンが、・・・(@_@) | トップページ | 雪だるま・・・終わりましたね(^^) »

2006年7月11日 (火)

湿度にゲンナリ~(/_;)。。。

今日も午前中は、日が出てましたが午後はどんより、雨が降りそうで降らなさそうな、クーラーつけ続けると寒いし、止めるとむぅーとするような・・・とにかく、湿度85%以上は、ありそうなお天気です。

午前中に、兵庫に住んでご主人のお父さんを介護している友人から、暫くぶりで電話をもらいました。もう4年目になるようでいろいろ大変そうです。私も同じ思いを、経験してますが人それぞれで、今思い返せば、子供を育てるより大変だと思います。介護する人が体調が悪くならないよう、無理だけはしないでほしいです(^^)

今日からココログのメンテをやってるようで、コメントがアップしたり、しなかったり・・・。でも、なんとなくサクサク切り替わってます。ここの所ずっとログインに時間かかったり、コメント入れたのに消えてたり・・・とにかく重たかったです。調子良くなるといいですね!(^^)!

あと、先日「カウンター」を貼り付けてみたのですが、出てる数字が・・・??コントロールパネルの中の数のアクセス解析とは合わないんですかね?もう少し調べてみなくちゃね(@_@。

|
|

« 神話のシン・ヘソンが、・・・(@_@) | トップページ | 雪だるま・・・終わりましたね(^^) »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
暑い・・・。汗が吹き出る感じですよぉ~。

ココログのメンテ、最初ログイン出来なくて
フリーは出来るはずなのにキャ~ッって思ったら
少ししたら大丈夫だったので一瞬だけ焦りました・・・。

カウンターなんだけど、コントロールパネルの数の方は
あくまでも目安らしいとの事です。(^w^;)

投稿: ななっち | 2006年7月11日 (火) 17時40分

蒸し暑いですね
夕方、エアコンつけましたよ。
カウンター、設置されたのね
うちはBlogPetのアクセス解析みてるけど
・・・・・
そのカウンター、可愛いですね♪
真似てみようかな``r(^^;)ポリポリ

投稿: admi. | 2006年7月11日 (火) 18時22分

ななっちさま
メンテ中は、コメントがアップする所としない所ありまして・・・カキコしてダメでコピーしときました。保存は無理でしょ(・。・;
カウントのことサポートページで読んで100%は出ないと書かれてました。でもかなり違うからカウンターがおかしいのかな!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月11日 (火) 19時16分

admi.さま
このカウンターは、すごく種類が多くてかわいいのもいっぱいあります。それとデザイン変えるの簡単ですし・・・ぜひともどうぞ(^^♪
付けた時のココログのアクセス回数から入れたのですがね。梅雨が明けたら変えようかなデザイン(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年7月11日 (火) 19時23分

こんばんは!
今メンテ中でログインに時間がかかるので、コメントだけ書きに来ました(^o^)
ホントに毎日蒸し暑い…意味もなくイライラするしね。○○期障害ってやつかな?やだやだ(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月11日 (火) 22時24分

みるりんさま
ほんとにそうですよね~。(^_^;)
梅雨もあと暫くだとは思いますが・・・。1年で
一番大変な季節ですよね。
私も、○○期障害真っ只中ですよ。寝込むようなことないだけましかな(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月12日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神話のシン・ヘソンが、・・・(@_@) | トップページ | 雪だるま・・・終わりましたね(^^) »