« 韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*) | トップページ | インコ達元気です!(^^)! »

2006年7月29日 (土)

仕事でミスったですぅ(/_;)

わさびの入ったネギトロに 「さび抜き」シール何故か、1パックだけつけちゃって、それを買っていった方がお子様に食べさせるのに買われて、おこられちゃいました(/_;)

さび抜きは、カッパ巻きだけに貼るシールなのに・・・忙しくてポカやったんだわね・・・その辺の記憶飛んでるヨ~ン。

幸い近くの方だったので、上の方が新しいさび抜きのネギトロを届けてあやまって事無く済みました。今日はごめんなさいとすいませんの日でした。

おきた事はしょうがない・・・明日から気をつけよう(^^♪

|
|

« 韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*) | トップページ | インコ達元気です!(^^)! »

コメント

そうそう!済んだことは仕方がないです。次に同じことをしなければいいんです(^o^)私もありましたよ。ビーカー洗ってて手を滑らせて割ってしまったり…その時は落ち込みますが、後に引きずらないことですね(^o^)丿 ファイティン!!

投稿: みるりん | 2006年7月29日 (土) 23時23分

人間だもの、間違いはあるわ
どんまい、どんまい。
めげずにがんばろう

投稿: admi. | 2006年7月30日 (日) 03時49分

どんまいどんまい!
別に針を混入させたわけではないし(例えが悪すぎ?)
中身が空っぽだったわけではないし
レジを間違えて高く請求したわけではないし
そんなことでいちいちクレーム言うな~!
・・・って逆ギレしてどうするって感じですが(笑)

投稿: yucapin | 2006年7月30日 (日) 12時28分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^u^=)
私も その位でクレームつけて
結局新しいのも貰うなんて
そっちの方が出来ない・・・。
実は私も さびが苦手な方で
でもいつも入ってる時は箸で取ったりして
私や子供達にあげるんだけど
多少入っていても 「おっ、この位なら
食べれるっ!大人じゃん!?」とか
嬉しくなっちゃったりしてる私・・・。(笑)
最近じゃ~sanaが さび入り食べれるように
少しなってきて、待ってくれ~ぃ!(☆o☆)

いすうちゃんさんだから肩を持つ訳じゃなくて
こういう人こそが「うちの子に限って!」と
相手ばかりを責めそうで・・・。
あ~だから本当に気にしないで下さい!
お店の上の方も そこまで言わなくてもって
思っているんじゃないかな・・・。
私からも ファイティ~ン!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年7月30日 (日) 18時06分

みるりんさま
<(_ _*)> アリガトォ・・・ファイティンですね。引きずらないようにしま~す。上の方達もいい方たちで「気にしなくていいよ。」と言われました。今日は、「わさび」にそうとう気使いました(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月30日 (日) 22時42分

admi.さま
人間ですからどちらもあり・・・ですね。
お励まし:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
今日も元気に行って参りました~!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月30日 (日) 22時46分

yucapin さま
そうですね「危険」なミスではなかったですが、「さび抜き」と思って食べさせた親御さんにも悪いしお子さんも辛くて泣いたのかもしれませんし、自分が直接謝れなくて、別の人を介するのが辛い所です・・・(/_;)
でも皆が励まして下さるのでうれしいで~す
    アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

投稿: いすうちゃん | 2006年7月30日 (日) 22時52分

ななっちさま
昨日と今日はチラシが入って忙しかったんです。いろいろご心配かけて・・・すいません。でももう、大丈夫ですから、立ち直りはやいですから(^_^)v
お客様は100人100様ですから。あなたのような方ばかりじゃないんですよ。
気をつけま~す。ありがとう♪(#^ー゚)v

投稿: いすうちゃん | 2006年7月30日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*) | トップページ | インコ達元気です!(^^)! »