« 最近のあんずとニコです・・・(^^ゞ | トップページ | もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~) »

2006年7月25日 (火)

ヨン様帰国・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ヨン様は、予定されていた事を無事に終え今日午後、帰国されました。

公式サイトに公知されてました。→ここをクリック→BOARD→公知[リストへ]で見られます。

来日されるたびいろいろありますが、まあ大した混乱も無くケガ人もなかったのが一番良かったのでは・・・。

極秘で来ても、韓国の空港で見られてしまうと、あっという間に日本に伝わり空港へとなってしまうみたいですね。情報は、携帯やPCなど一般の人でもすぐに伝達できますものね(^_^;)

それだけ、ヨン様は注目されているということでしょう。たとえファンならずとも報道機関に言うのかも知れませんね。

ヨン様の韓国料理店「ゴシレ」では、予約殺到で電話が繋がらないとか。きっと全国からかかってるんでしょうね。

帰国されたら、こんどは「太王四神記」の本格的撮影に入るらしいです。1月からとか・・3月からとかまだ放送予定がサイトによってまちまちです。日本ではどこの局が放送するのか話し合い中とか・・・。出来ればアナログでお願いしたいけど、地上デジタルとか衛星デジタルだと・・・見られませんヨン。まさか、どこかの家電メーカーがそれねらいで新しいTV売ろうなんてのはやめて~(>_<)

ヨン様が済州島で始まる「韓流エキスポ2006」の広報大使だと以前にも書きましたが、22日(土)の東京12ch「東京アド街ック天国」で済州島編というのが放送されたんだけど、見逃してしまい、TV局に再放送お願いのカキコをしてしまいました。ネットでだいたいは見られたのですが・・・。息子に 「12チャンネラーですか。?」って言われちゃいましたよ(笑!)

さあ、セコムとロッテの新CMでも楽しみにしてましょう。「太王四神記」もそのうちには見られるでしょう(*^_^*)

|
|

« 最近のあんずとニコです・・・(^^ゞ | トップページ | もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~) »

コメント

ヨン様の帰国今日だったんですね。私が読んだ記事は予定より早く帰国するってことだったのかな?ほんとは後数日いる予定だったという。昼間相変わらず半分(-_-)zzzながら読んでるから意味不明な理解力で・・・。
「アド街ック天国」一応録画してます。まだ見てないんですが。あれってヨン様出てるんですか?韓流スターお勧めの店とか見だしに書いてあったのでチェックしてました。近くなら回すんですけどね>^_^<

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月25日 (火) 22時17分

SIWON LOVEさま
お子様が夏休みだとお疲れになりますよね(^^)
お天気もイマイチだし・・・。
「アド街ック天国」時々見てるんですがこのごろぜんぜんチェックしてなかったから・・・。
ある程度は、今日ネットで見れました。(^_^)v
ヨン様は出てると言うよりは、「太王四神記」のロケ地でもあるので、グッズや間合いに写真などで出て来るって感じですね。済州島は東京なのに「何故?」って感じですが・・・。日本からもツアーでいっぱい行くんでしょうね(^_^;)グッズは大久保で売っていそうです(爆!)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月25日 (火) 23時07分

今回はワイドショーで一度もお会いすることなく
帰ってしまわれたのね
[壁]/_;)シクシク
あ、私が韓ドラばかりみてるからか(^-^;
「太王四神記」・・・どうせならNHKさんで
放送お願いしたい(^-^;
多くの人が見れるし、CMもはさまないし
(^^;

投稿: admi. | 2006年7月26日 (水) 08時22分

admi.さま
確かにそうですね、出きればNHKBS2でお願いしたいけど・・・。(*^_^*)
ワイドショーに直接出演はなかったものの
記者会見や「ゴシレ」での様子が随分見られて、満足満足(*^_^*)」

投稿: いすうちゃん | 2006年7月26日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のあんずとニコです・・・(^^ゞ | トップページ | もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~) »