« みーつけた!(^^)! | トップページ | しそジュースです・・・ »

2006年7月22日 (土)

BYJ・・・情報発見(^^)

来日中の ヨン様はこんどオープンするという「韓国料理店 ゴシレ」で優子りんとロッテのCM撮影をしたらしいです。またまたとぼけたCMなんですかね~(^^♪ お楽しみです。

「ゴシレ」は、完全予約で一人1万円位からの韓国料理でも高級な両班(これでリャンバンって読むんだっけ?・・・確かシウォニの家系もこれではなかったかしら?)料理だそうです。トッポッキなどの屋台料理ではないみたいです。チャングムに出てきたのは宮廷料理だから、それともまた違うのね。

それにしても、極秘情報はどこから漏れるんだろうね~(・・? そのたびにBYJ御一行様も大変なら、空港関係者なんかも事故がないようにピリピリして大変でしょうね。娘の知り合いの空港で機動隊してる人は、またもやもみくちゃになったんでしょうかね。

ヨン様の言う「家族」に事故がないよう、また関係ない方々に被害が出ないよう祈ろう・・・。すでに「ゴシレ」の近所はえらいことになってたみたいですがね(^_^;)

|
|

« みーつけた!(^^)! | トップページ | しそジュースです・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^-^=)
やっぱり私も 本人や周りの迷惑を考えると
好きだからと言っても勝手な行動は出来ないなって。
ここまでスターになってしまったので難しいけど
少しでも気軽に遊びに来れるといいですよネッ!

あっそうそう、今回の集中豪雨で
ヨンジュンさんが約2400万円の寄付をしたそうです。↓↓↓
http://wowkorea.jp/News/News_read.asp?nArticleID=11725

投稿: ななっち | 2006年7月22日 (土) 11時55分

ななっちさま
今回の集中豪雨は、韓国でも大変な被害を出しているんですね。日本でも各地で大きな被害や犠牲者がでていますし・・・。
ジソプも確か今回寄付したと記事がありました。
皆さんにやさしい気持ちだけでなく、寄付という形で世の中にお返ししていく姿勢はすばらしいですね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月22日 (土) 12時23分

こんにちわ。しばらくぶりです。シウォニのCM見ましたよ。あのCMは初めてです。5月から放映してたんですね(^o^)かっこいい~!!
ヨン様の来日。会いたいのは分かるけど、「家族」の人たちももうちょっとわきまえないとね…と思っちゃいます。何か事故でも起きてからでは遅いですものね(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月22日 (土) 12時34分

お手軽なトッポッキなどが食べれるお店に
して欲しいけど、それだと余計に
ファンが押しかけそうだから
1万円以上の料理の予約制というのがいいのかもしれませんね
でも、1万円の会席料理でも食べきれなかったなー←自分。

投稿: admi. | 2006年7月22日 (土) 20時30分

みるりん さま
CM初めてでしたか・・・良かったわ(^^♪
公式サイトとかでこんなのに出てるよ~みたいなのないんですね。シウォニのやさしそうな感じがいいですよね(*^。^*)
ヨン様のファンでもいろいろですね。(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月22日 (土) 20時47分

admi.さま
そこに行く理由は、韓食目的よりもヨン様の店だから、食べに行ってあげなくちゃとか、単に話の種にとか、私的観光コースに入れてとか・・・いろんな方が行くんでしょうね(*^。^*)
私も多分食べきれない人です。
多分行かないわね。屋台でトッポキの方が
私には似合う(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年7月22日 (土) 22時30分

CMはこりん星のやつですよね?あれは笑ってしまいました^m^
ヨン様のお店もかなり儲けますね。シウォニグッズもそうですけど。1万円か。シウォニがその店でも行けないな(>_<)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月22日 (土) 22時38分

SIWON LOVEさま
そうです。コンビニでアーモンドチョコを「カリンコリン」ってのでしたがこんどはどんなんかなー(・・?
どんな料理かわかりませんが・・・シウォニの家の家庭料理ってことですよ・・・リャンバン料理。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月23日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーつけた!(^^)! | トップページ | しそジュースです・・・ »