« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

2006年7月31日 (月)

明日から、早起きだぞよ(>_<)

うちのご主人様は、明日よりお仕事の出向先が遠くなって、東京の八丁堀(時代劇しか浮かばないあたし・・・(・・?)まで通うので、今までより20分早起きしなくてはなりません。(/_;)5時40分起きです。

あんまり平日は、夜更かしできませんな~(=_=)

なので、翌日コメント多くなりますが、よろしくm(__)m

夏はいいけど、冬は真っ暗ですぞよ・・・は~起きれるかにゃ~<(_ _)>

| | コメント (4)
|

暑いけど爽やかな風・・・(*^^)v

今日は、お天気に誘われて、布団干しと大洗濯をしました。梅雨明けするとこんなに、サラットした風が吹くんだなぁと、気分も晴れる1日でした。

シーツなど大物もたくさんの洗濯物も全部乾き、主婦にとっては最高の日かも!(^^)!

N2o_1211_405216_1 ネットを見ていたら、こんなお笑い写真発見。

ほんとにあったらいいのに(爆!!)

「ゴシレ」はセレブ、ここは庶民向きに「トッポッキ」

などお持ち帰り屋台メニューで・・・なんちゅうのは

ないよね。

あったら、パート先そちらへ・・・なんちゃってね。

ヨンジュンssiが帰国して、明日で1週間ですが、

まだ、「太王四神記」の情報はあまりないですね

もう夏休みだから、韓国に行く人達も多いんでしょうね(*^_^*)

済州島あたりも、「アド街ック天国」で特集したから、多いかもね。韓流エキ

スポのツアーもいっぱい出てるし。

行くのなら真夏じゃなくて、気候のいい時がいいですよね。多分そういう時

って、ツアーの料金も高いのかな?

| | コメント (4)
|

2006年7月30日 (日)

インコ達元気です!(^^)!

やっと梅雨明けしたんですね。空気がさらっとしてきました。洗濯物も乾き大助かり・・・暑さは厳しいけれどじっとりよりいいです。

インコってもともと暑い所の生まれのせいか、夏につよいような気がします。あんずもニコも元気いっぱいです。

200607291432000 あんずは高い所からニコの様子をうかがってます。換羽の時期なのか生え変わった羽にサヤがついてて、羽づくろいに追われています。

ハチドリみたいなニコに、降参状態ですが、やさしい性質のせいか絶対に攻撃はしないから、偉いなあって思います(*^_^*)

さすが、お兄さん鳥です。

           200607291429000

ニコは自分では、こんなに高い所に行けませんが、あんずを追いかけ行きたそうにしていたので、のせてみました。「わ~い」って感じですが、自分ではおりられませんでした。

1メートル位からでも、着地は・・・ドスンって感じで、笑っちゃいますよ(~o~)

どんな時も、かわいくて癒されますよ

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! ペットちゃん達です。

| | コメント (10)
|

2006年7月29日 (土)

仕事でミスったですぅ(/_;)

わさびの入ったネギトロに 「さび抜き」シール何故か、1パックだけつけちゃって、それを買っていった方がお子様に食べさせるのに買われて、おこられちゃいました(/_;)

さび抜きは、カッパ巻きだけに貼るシールなのに・・・忙しくてポカやったんだわね・・・その辺の記憶飛んでるヨ~ン。

幸い近くの方だったので、上の方が新しいさび抜きのネギトロを届けてあやまって事無く済みました。今日はごめんなさいとすいませんの日でした。

おきた事はしょうがない・・・明日から気をつけよう(^^♪

| | コメント (8)
|

韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*)

「クッキ」、「ラブストーリー・イン・ハーバード」2話分    (ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!)、昨日の分の「太陽に向かって」、を見てから、髪をカットに行き、その帰りツタヤで「B型の彼氏」と韓ドラのCD5枚1000円を借りて、帰ってから、見ましたヨン・・・忙しかったよ(●´・△・`)はぁ~ 疲れた・・・。でも楽しい1日でした~(*^。^*)

| | コメント (4)
|

2006年7月27日 (木)

「勝手にしやがれ」2話め・・・(^^♪

以外におもしろい展開ですね。イ・ドンゴンも笑えるし・・・つらい話だけど

ところどころ笑いのペーソスがあって。

今日は、楽器店のおじさんがギョンが売りにきたギターをいったん受け取ったが・・・ギターを返しお金もやることにしたところを見ていたボクスは、それに感動してなんとおじさんに抱きついてキスしていたよ(爆!)

ギョンに自分がスリだったことがわかったし、自分が脳腫瘍とも判明し・・・ボクスの行く末は・・・今までにないタイプの主人公役のヤン・ドングン、ハンサムとかじゃないけど味のある演技がいいですね。(*^_^*)

| | コメント (2)
|

今日は、健康診断・・・(~_~;)

午前中は、お仕事して午後から職場の健康診断がありました。

午後と言っても三時近くからだったので、昼食をどうしようかと思い知り合いに聞いたら、「食べないで受けた方がいいよ、特に血液検査は空腹時の方が、きちんとした数値がでるから・・・。」って言われ、終わるまでなにも食べなかったんです。

ようやくお昼ご飯らしきものにありつけたのは、4時位・・・お腹空きすぎてパンとココアだけであまり食べられなかったよ・・・それが尾をひいてか夕食もすすみませんでした。

ご飯は、ちゃんと時間をあけないとだめですね。

今年も(いつもは他で検診してましたが・・・)聴力左耳がやっぱり一番高音が聞こえてなかったよ。もう何年も前からだし、耳鼻科やMRIとかで去年も調べてもらったけど、これと言って悪い所ないみたいで、どこのお医者さんも「更年期障害」とか「老化現象」になってしまう・・・トホホ。

「耳鳴り」は、疲れ、冷え、肩こり、寝不足などの時よくあるんだけど、いろいろいいっていうもの試したけど余り変化なしですね。それも、影響してるみたいですね。特効薬ってないらしいよ(/_;)歳には勝てませんな~。

でも、日常生活にそれ程ししょうはないですから・・・高い声の人の声ちょっと聞き取りにくい位かな。TVに出る方たちでも低くて安定してる人の声の方が聞きやすいです。

もっとおばあさんになったら、都合悪い事は「聞こえましぇ~ン!」っていうことにしましょ(^_^)vウフフ

後は、結果見ないとだめですね。この歳になると(いまや、病気に歳はあまり関係ないかもしれませんが)1つや2つ何かあってもびっくりもしませんが・・・混んだ病院で再検査なんてのが「めんどくさいな~。」と思うだけです。

そんな、こんなで、お腹が空きすぎた1日でした(*^_^*)

| | コメント (8)
|

2006年7月26日 (水)

ブログが続くのは・・・(^_^)/

カキコ仲間のお陰です。「ことば」は、相手によっては本人の思いと違う受け取り方をされたりするのは、日常茶飯事ですが、ここにコメントをのこして下さる方は、多分モラル的なことが似ているような気がします。だから、続いているんです゜*。(*´Д`)。*°

予想では、年齢も幅があると思いますが、考えかたの基本が似てるとこあるのかもね。

あと「うそ」は書かない人達だなって感じます。意見も率直だし、時にはユーモアーのセンスもあり、私にはホント楽しい場ですよ(*^_^*)

これからも、お元気しよ~うっと(^O^)/

| | コメント (10)
|

もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~)

今日は、11日ぶりとかでお日様が出てきました。週末は、またお天気崩れそうですが、それが過ぎたら梅雨明けしそうな気配です。(^_^)v

テンプレート変えました・・・というか、初めてココログブログ始めた時のに戻したと言った方がいいですが・・・。

我ながら、今まで日記なるものは、続いたためしがなかったのに、これは本当に楽しく続いています。立ち寄りコメントを入れて下さる方たちのお陰ですよ。これからも、あらためてよろしくね(*^_^*)

| | コメント (4)
|

2006年7月25日 (火)

ヨン様帰国・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ヨン様は、予定されていた事を無事に終え今日午後、帰国されました。

公式サイトに公知されてました。→ここをクリック→BOARD→公知[リストへ]で見られます。

来日されるたびいろいろありますが、まあ大した混乱も無くケガ人もなかったのが一番良かったのでは・・・。

極秘で来ても、韓国の空港で見られてしまうと、あっという間に日本に伝わり空港へとなってしまうみたいですね。情報は、携帯やPCなど一般の人でもすぐに伝達できますものね(^_^;)

それだけ、ヨン様は注目されているということでしょう。たとえファンならずとも報道機関に言うのかも知れませんね。

ヨン様の韓国料理店「ゴシレ」では、予約殺到で電話が繋がらないとか。きっと全国からかかってるんでしょうね。

帰国されたら、こんどは「太王四神記」の本格的撮影に入るらしいです。1月からとか・・3月からとかまだ放送予定がサイトによってまちまちです。日本ではどこの局が放送するのか話し合い中とか・・・。出来ればアナログでお願いしたいけど、地上デジタルとか衛星デジタルだと・・・見られませんヨン。まさか、どこかの家電メーカーがそれねらいで新しいTV売ろうなんてのはやめて~(>_<)

ヨン様が済州島で始まる「韓流エキスポ2006」の広報大使だと以前にも書きましたが、22日(土)の東京12ch「東京アド街ック天国」で済州島編というのが放送されたんだけど、見逃してしまい、TV局に再放送お願いのカキコをしてしまいました。ネットでだいたいは見られたのですが・・・。息子に 「12チャンネラーですか。?」って言われちゃいましたよ(笑!)

さあ、セコムとロッテの新CMでも楽しみにしてましょう。「太王四神記」もそのうちには見られるでしょう(*^_^*)

| | コメント (4)
|

最近のあんずとニコです・・・(^^ゞ

200607250739000

はっぱかじかじしてるけどまだ嘴のチカラが弱く噛み切れません。

あんずもニコもそれぞれマイペースなようですが・・・ニコはやんちゃです。(>_<)

 ニコはあんずを追いかけあんずは逃げ回ってます。

200607250733000_1 ニコは、まだ粟玉をお湯で柔らかくしたのをおいしそうに食べてます。

嘴の上の方が茶色かったのもほとんど無くなりだんだん大人になってきてるみたいなんですが・・・。とにかくじっとしてなくて・・・お迎えしたときの静かだったのがうそのようです。 Y(>_<、)Y ヒェェ!

でも鳴き声はかわいいです。まだまだ赤ちゃんですね。

あんずは、私がお仕事に行く時「行って来るね、バイバ~イ。」と言ってくれます。相変わらずオウム返しのご挨拶ですが、うれしいです(^_^)v

200607250736000 200607250734000

籠の中で餌箱の隅など狭い所ばかり入ったりでたりして、尾羽を折ってばかり・・・(^_^;)残り1本になってしまいました。(笑)また生えると思いますが・・・。

顔の色も濃くなった感じがします。肩に乗っかっては、人の耳をかじるので困っています。

今からもっといたずらっこになりそうで~す。

| | コメント (6)
|

2006年7月24日 (月)

ヨン様はすごい人・・・!(^^)!

いろんなニュースや記事を見ていて・・・ヨン様ってやっぱり「すごい」としか言いようが無い。

今回は、CM撮影もさることながら、実業家としての仕事も兼ねての来日だったんですね。 実業家としての記事→ここ

あちこち人の意見はさまざまですが、ここ3年程の間に俳優業と実業家としての仕事をどちらもしっかりとやり遂げているんですね。

その上アジアの文化交流にも貢献して、台湾や日本の教科書にも載るんですからすばらしい。

下世話な話で、儲けすぎとかいろいろ言う方達もあるでしょうけど、別に本人が楽をしてそうなっている訳ではない事は彼の行動を見ていればわかることで、賢く頭も使い真面目にいろいろな事に挑戦し、身体も張ってやっているんです。

また、今の自分になるまで苦楽を共にしてきた人達を大切にしているからこそ、今の彼がいるのでしょう。

韓ドラ「冬のソナタ」を見て彼のファンになったわけですし、今でも俳優ペ・ヨンジュンが、好きですが、彼の人となりを考えるとあの頃より一皮も二皮もむけたすばらしい人間ペ・ヨンジュンをますます好きになりました。

これからも、追っかけはしないし、そうそうグッズなど買うわけではないですが、静観しながらプチファンとしてかれの人生を応援したいな~(^_-)-☆

| | コメント (6)
|

ヨン様、記者会見!!(*^。^*)

今朝のズームインで、ヨン様が記者会見した様子を見ました。(*^。^*)   なんかスリムに引き締まって、一段と素敵になってたヨ~ン! 「太王四神記」の撮影の為の髪をポニーテールにしてたけど・・・ロングも似合うヨン。

ここにも素敵なお姿あったよ 

クリックしてみて→ここ    

さあ~ヨンヨンの顔みられたし・・・頑張ってお仕事

行ってきま~すヽ(^o^)丿

やたらと、朝からテンション上がりっぱなしです。

| | コメント (6)
|

2006年7月23日 (日)

「ゴシレ」がオープンだって!

ヨン様の韓国料理店「ゴシレ」が8月10日にオープンだって!!

白金って「シロガネーゼ」と呼ばれるお金持ちがいっぱい住んでらっしゃる所でしょ・・・。とても近づけまへんがな(^_^;)・・・カネガネーゼ(爆!)

3000円ちょっとのランチもあるけど・・・いかなさそ~ 

クリックしてみて→ここ

先日行ってたCMの事だけど、ロッテじゃなくてセコムのCMだったらしいよ。ヨン様の家セコムしてても「火事」だったのは、どうなのかしら・・・。優子りんのCMってなんだったのかしら・・・。何がほんとかよくわかりましぇ~ん(/_;)

| | コメント (2)
|

さっきのつづき・・・(^^)

シソジュース、甘酸っぱくてさわやかな飲み心地です(*^。^*)色も涼しげで~す。

昨日いつも野菜を売りにくる農家のおじさんから、赤シソをどっさりもらい、何にしようかな~と、ネットで検索したら「シソジュース」が見つかり、今日仕事から帰ってから、早速作ってみました。

いろんな作り方や分量が違うのもありましたが、次のにしました。

用意した物・・・赤シソの葉350g~400g、水1.8ℓ、砂糖1kg(700gくらいでもOK),酢500ml(今日はりんご酢にしましたが)

まず、1.8ℓの水を大きな鍋に沸かし、赤シソの葉を煮ます。あくがでたらすくって捨て沸騰してから5分位で火を止めシソの葉を取り出して捨てます。

シソの煮汁が暖かいうちに砂糖を入れ混ぜて溶かします。その後冷めてから、酢を混ぜます。これでおいしいシロップの出来上がりです。

炭酸水やお水で6~7倍に薄めて飲んでね。(^^♪

シソには、アレルギーや炎症を鎮める効果があるそうです。肌のかゆみ、湿疹、貧血、消化促進、食中毒予防などにいいと、書かれてました。夏をのりきるにはいい飲み物ですね。この倍作ったので、娘にもわけてあげました。りんご酢で作ったせいか、とってもフルーティーです。(*^。^*)

| | コメント (2)
|

しそジュースです・・・

記事は、あ・と・で(*^。^*)

| | コメント (5)
|

2006年7月22日 (土)

BYJ・・・情報発見(^^)

来日中の ヨン様はこんどオープンするという「韓国料理店 ゴシレ」で優子りんとロッテのCM撮影をしたらしいです。またまたとぼけたCMなんですかね~(^^♪ お楽しみです。

「ゴシレ」は、完全予約で一人1万円位からの韓国料理でも高級な両班(これでリャンバンって読むんだっけ?・・・確かシウォニの家系もこれではなかったかしら?)料理だそうです。トッポッキなどの屋台料理ではないみたいです。チャングムに出てきたのは宮廷料理だから、それともまた違うのね。

それにしても、極秘情報はどこから漏れるんだろうね~(・・? そのたびにBYJ御一行様も大変なら、空港関係者なんかも事故がないようにピリピリして大変でしょうね。娘の知り合いの空港で機動隊してる人は、またもやもみくちゃになったんでしょうかね。

ヨン様の言う「家族」に事故がないよう、また関係ない方々に被害が出ないよう祈ろう・・・。すでに「ゴシレ」の近所はえらいことになってたみたいですがね(^_^;)

| | コメント (8)
|

2006年7月21日 (金)

みーつけた!(^^)!

今日初めて見たシウォニのCM

クリックしてね→ここにありましたよ。5月から入ってたんですね。下方にスクロールするとCMみられますよ・・・SIWON LOVEさん、みるりんさんへ、もう見てるかもね。

三九製薬ってあまり聞かない会社だけど、東京にある会社みたいだから、

もしかして、TV東京や東京MXTVで流してるのかな~

漢方薬の会社ですかね(^_^;)

| | コメント (6)
|

なんだかいろいろな事!(^^)!

今日のハヌル模様は、雨・・・日本各地で大変な被害が出て大変ですね(/_;)

「クッキ」を見てから・・・そうだソ・ジソプの独占インタビューの事を思い出し見てみました。「ごめ愛」の最終回もちょっと見てみた・・・やっぱり吹き替えより字幕の方が気持ちにひびくな~とあらためて思いました。特にウンチェの声優さん(((ρT-T)ρオヨヨでした。まあ、終わったからいいけど。

ジソプの髪型インタビューの時おやステキと思ったのにステージでは長髪を後ろで束ねてました。まあどっちもかっこいいかな(^^)たいした質問はなかったけど来年除隊したらいい演技したいとか・・・韓国の軍隊って俳優さんは入隊中でもこういうのにでたりして部署でいろいろなんですね(~_~;)

ヨン様情報・・・空港のヨンジュンの様子
髪は後ろで束ねて、サングラスは結婚式風で帽子無し、
白のインナーに黒のブルゾン、ブルージーンズだったそうです(≧∇≦)

なんだか極秘で来ても情報漏れるんですね。こんどオープンする某都内のレストラン付近にファンが集まり近所迷惑な事になってるらしいし、昨日も空港から車で追っかけして危なかったらしい、お家で見守りましょうよ、じゃないと予定が進まないし途中で、お帰りになるかも・・・(・。・;

「太王四神記」の撮影は、1月からの予定だったのにようやく今月中旬から始まったみたいです。でも本格的には来月からみたい。ヨン様は、撮影現場でもある済州で今月28日から開催される「韓流エキスポ2006済州」の広報大使もしてるから、相変わらず忙しすぎそうですね(~_~;)

今回の来日では、日本のTVでは、報道されないかもね。でもCM(「太王四神記」のもあるらしいんだけど)に期待しましょう!(^^)!時代劇だけど日本とは違い長髪を後ろで束ねるような髪型なのかな?「スキャンダル」の時とは時代が違うからもっとワイルドでしょうね。ヨン様ならどんなんだって応援するですぅ~ヽ(^o^)丿 世界同時放送とかって前に見たような・・・日本はどこが放映権あるのかな~

ぜんぜん話変わりますが、さっきチラッと見たCMシウォニが出てたよ。サンキュウ製薬って?後で調べようっと(*^。^*)

| | コメント (2)
|

2006年7月20日 (木)

あれれ、ヨン様来てました!(^^)!

なんとな~く今日の朝鮮日報見てみたら・・・きゃ~ヨン様が今日午前中に間違いなく日本に来てる事が載ってました。ここ

実は、私夕べはヨン様関連の所を見てて、月日だけ見てた記事があって今日見直したら2005年のだったんですよ。それであわてて訂正や謝る記事書いてたのですが、なんと本当に来ていたとは・・・゜*。(*´Д`)。*° うれしいことです。

今回は、CM撮りらしいですね。「太王四神記」の宣伝もかな?1週間位滞在するみたいなので、そのうちTVにも出てくるのでは・・・。やっぱり極秘入国でした。なんとな~くカンが的中かな(*^^)v

なんかいっきに元気出てきたぞ~ヽ(^o^)丿

| | コメント (6)
|

ちょっとお疲れ・・・(/_;)

やはり、仕事始めてリズムが違ってきたせいか、昨日の記事でオオボケをやらかしてしまいました。すいませんですぅ~(^^)

今日は、お仕事でしたが・・・「感謝デー」で忙しかったです。またまた”海苔巻き”いっぱい作ってきました。職場で教えてくださる方達ほとんど年上の人達で親切でやさしいのですが・・・長く働いていらっしゃるせいか皆さんやり方がちょっと”自己流”な為、1つ聞くと三者三様の答えがくるので、「こりゃ~困った。」<(_ _)>

そのうち、講習会なるものがあり品川まで行かなきゃならないそうです。が、今の状態続くと、変なくせがついて覚え直しにならないように気をつけなくちゃ・・・ね。こちらが頭やわらか~く使わないとなりませんにゃ~ !(^^)!

講習会の先生は、多分格店舗全体のマニュアルで教えて下さるはずですが・・・まあ店舗によっても現状が多少違うでしょうからマニュアルプラスα位と思っとかないと大変かもね(*^^)v

家に帰ってから、「勝手にしやがれ」と「太陽に向かって」を見ました。「勝手にしやがれ」は、初回なのでまだよくわかんないな~(・・?

「太陽に向かって」は、話の筋が割りと明解でその上喜劇っぽくてサンウの演技が真面目な程笑いを誘うと言うか・・・楽しく見てます(*^。^*)

| | コメント (6)
|

2006年7月19日 (水)

「ヨンジュンssi来てほしいヽ(^o^)丿」

ヨンさまは、こんどいつ日本に来るのかな~

 突如あらわれるのかな~ ヽ(^o^)丿

とてつもない、勘違いで今月来日かと・・・ごめんなさ~い<m(__)m>

| | コメント (7)
|

「太陽に向かって」初回からはまったよ!(^^)!

今日は、朝から雨降りだし急に涼しくなって、ちょっと一息って感じです。

昨日で「ウェディング」が、終わりましたが・・・今日から「太陽に向かって」が始まりました。クォン・サンウ&ミョン・セビンが、初回からドタバタあり、涙ありちょっとコメディー?みたいなテンポで、次回が楽しみです。

TVチェックしてたら、「勝手にしやがれ」東京MXTVは、火曜ではなく水曜に入るんですね。「雪だるま」の後番組と思って録画そのままにしておいたら、台湾ドラマが入っていて、やっと気がつきました。(^^ゞ

あちこち見てたら「成分分析占いユーモア占い」を見つけ、やってみました。「いすうちゃん」と入れてみると

いすうちゃん の成分の分析結果

いすうちゃん の76%は汗と涙で出来ています
いすうちゃん の10%は自動販売機で出来ています
いすうちゃん の8%は幼なじみで出来ています
いすうちゃん の4%は芋焼酎で出来ています
いすうちゃん の2%はアルミニウムで出来ています

って、でました。ひや汗と韓ドラ見ての涙でしょうか(爆!!)

やってみると、おもしろいです。

ここ・・・成分分析占い

ちなみに、ヨンさまでは

ペ・ヨンジュン の成分の分析結果

ペ・ヨンジュン の33%は電磁波で出来ています
ペ・ヨンジュン の18%は白い歯で出来ています
ペ・ヨンジュン の18%は罰ゲームで出来ています
ペ・ヨンジュン の16%はフランスで出来ています
ペ・ヨンジュン の8%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
ペ・ヨンジュン の7%はトホホな思い出で出来ています

当たってるかも~ヽ(^o^)丿、オーラが出てるし~(実は、電磁波・・・)

次の行動・・もおもしろいよ。

ここ・・・行動特性占い

| | コメント (8)
|

2006年7月18日 (火)

まずは・・・海苔巻き(*^_^*)

朝から久々にぱたぱたママ状態で、オトンと息子のの朝ごはんちょいと作り、自分も食べて後片付け・・・その間に洗濯2回、雨なので部屋干しでした。午後から除湿機で乾かしました。

お仕事初日は、”海苔巻き”でした。ん~数えてなかったけどだいたい、50本前後巻いたかな・・・。その合間にシャリを焚くのをセットする手順や、シャリロボ(ご飯とすし酢を掻き混ぜてくれる機械)の使い方などを習いました。便利だね。

今日は、火曜市で割りと混む日だったので、いっぱい作ったみたい。海苔巻きも、いろんな太さや種類があるので、言われる物を作るのでいっぱいいっぱいでしたよ、最初具が真ん中に入らないし、酢飯を均一に広げられなくて苦労したけどなんとか売り物になったみたい・・・パンクしてましたとか、具が少なかったとかクレーム来てるかもね(/_;)

一番てこずったのが「納豆巻き」、巻くのも大変なら切るのもネバネバ~。食べるの好きだけど・・・ね(^^ゞ

職場の人たちは、年配の方が多くやさしいけれど、今日は忙しい日だったから教えながらで、その方の方が倍疲れてるよきっと。自分は前の仕事でそういう立場だったのでよくわかります・・・ありがとう♪(#^ー゚)vございました。

家に帰ってから、「ウェディング」最終回見ました。めでたしめでたし(*^_^*)

楽しめて、心にもジ~ンと残るいいドラマでした。

| | コメント (4)
|

2006年7月17日 (月)

さあ、明日から始まるよ!!

いよいよ、明日から実際に仕事が始まります。力まないで緊張しないよう頑張りましょう(*^_^*)

明日で「ウェディング」最終回です。帰ったらそれが楽しみでーす。あさってからは、クォン・サンウ&ミョン・セビンの「太陽に向かって」が始まるし。明晩から「勝手にしやがれ」も入るので、TV見るのも忙しくなるぞ!(^^)!

梅雨明けは、来週位かな~ヽ(^o^)丿

夕べは、大変うれしいニュースが、ありました。三女と彼が結婚したいと二人で来ました。(^^♪先方の親御様も大賛成してくださっているようですし、こちらも二人で幸せになってくれるのならこちらも大賛成です。長い人生山坂あるけれど力を合わせていってほしいものです゜*。(*´Д`)。*°          結婚式は、来年の予定です・・・・・と(*^^)v

| | コメント (8)
|

2006年7月16日 (日)

オリエンテーリングでした(*^。^*)

今日は、オリエンテーリングで午前が、衛生面で注意する事をたくさん講義を受けました。この頃は1年中を通して、食中毒などに注意が必要なので、かなり、重要なお話でした。

午後は、お客様に対するマナー的なことや、言葉遣いなどの講義や会社の姿勢など、かなりの量のお話でした。時間的にはもっと必要な状況ですが、後は今後、実際の仕事をしながら、生かせて勉強することとなります。

ここの店長のお客様に対する姿勢には、頭の下がる思いがしました。どんな苦情にも書面でボードにお返事を書いていらっしゃいます。ちょうど、ウェブで有名な「生協の白石さん」みたいな・・・。

お客様は、百人百様ですから、それは大変な事と察せられます。しかし、苦情を頂く事が、それをどう改善しお客様に喜んで頂ける様に出来るかの鍵にもなるわけですから、とても貴重な事なのです・・・納得です!(^^)!

この会社では、パートと言わないでコミニュティー社員と言って待遇も随分改善されてきています。女性が社会で働く時には、出産、子育て、親の介護などいろんな問題が人生に出てきますが、そういう事にも対応出切る様になってきているみたいです。女性には、有り難いですね(*^。^*)

とりあえず、私は出産、親の介護は済みましたが、家族が介護を必要とすることがあるかもしれません・・・明日は、わからないですからね。

1日講義で、疲れましたが中身の濃い1日でした(*^_^*)

| | コメント (4)
|

2006年7月15日 (土)

今日は、・・・!(^^)!

いよいよ今日は、入社日でした。いろいろ書類を見ながら説明されたり、ビデオを見てお勉強でした。

一緒に面接した方達も採用されてて、よかったな~と思いました。食品を扱う所なので、かなり衛生面が厳しいです。気をつけなくちゃ(^_^;)

デリカでもお寿司などを作る所になりました。生ものも扱うのでとても涼しい(ちと寒いかも・・・)所です。スパッツでもはいた方がいいくらいです。

明日も、オリエンテーリングです。個人商店のパートと違い教育もしっかりしている気がします。身がひきしまる思いです!(^^)!

暑いので、中が涼しくて良いのですが、冷えすぎないように気をつけなくちゃ。

| | コメント (10)
|

2006年7月14日 (金)

酷暑ですぅ~(>_<)アチチチチ

よく眠ってるつもりでも暑いせいか、朝から頭痛がした。薬で治まったので良かった(^_^;)午前中に、買い物をすませたが、外の暑さはただものではない。めまいが起きそうなほど暑かった。

午後録画してあったVTRを見ようとしたら、「あれ?」ローファームが・・・高校野球に・・・もうそんな時期だったんだ(~o~) TVKだから神奈川選抜をやってる間は、ドラマ休みなんだよねきっと。

「クッキ」は、15話め・・・クッキの父を殺した真犯人を突き止めようと、ミングォンは必死です。自分の為、クッキの為に・・・愛だねぇ~。

それにしても、シニョンの父ジュテはなんと悪人なのか。いずれ暴かれるが日本式ならば、遠山の金さんか水戸黄門に登場願いたいものだ。     サンフンも苦労したんだね。(・。・;

NHKの「クッキ」のホームページにかわいいゲームがありました。やってみて一人で笑っちゃいました(*^。^*) 最後の点数に対してシニョンの母に「こんな点数でうちに居座ろうって気かい?まったくずうずうしいにも程があるよ。さっさとヘジュ屋へ奉公にいっちまいな!」って言われちゃいました。クッキは、本当によく辛抱しました。怖いおばさんだよね。

ゲームはとてもかわいいから、やってみてね。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/cookie/game/index.html

| | コメント (6)
|

2006年7月13日 (木)

ついてこないでよ(  ̄□ ̄;)!!

ついてこないでよ(<br />
  ̄□ ̄;)!!

あんずの後を追いかけて、ながい尾羽に噛み付こうとするニコ。「やめてよ!」としゃべりながら逃げて、その後高い所に飛んで行って「おいでよ。」としゃべってる。ホントにタイミング良くしゃべるので、思わず笑っちゃいます(*^。^*)

やっぱり、気が強いのは間違いなくニコの方です。飼育の本にも書いてあったように、オカメインコはやさしいんです。高く飛べないニコは、お手上げです。・・・もっと大人になったらニコは、どの位飛べるんだろう?

| | コメント (8)
|

朝からあぢ~い~~(^_^;)汗

今日も起き抜けから ムワ~ンと湿度たっぷりの空気・・・重~~い。

ず~と洗濯物を夕方部屋に入れては、一晩除湿機かけてます。そのままたたむには、しったらこ~い(しめっぽい・・・富山弁) (*_*;

早く”カラッ”とした、お天気になんないかな~。

今朝のニュースで、リュ・シウォンの武道館のコンサートフィナーレを放送してました。好きな色はオレンジなんだ。ファンの人たちオレンジのペンライトでノリノリでした~。Siwon Loveさん、みるりんさんもあんな感じで関西のを見てきたのかな~って見てました。シウォニお疲れ様~~!(^^)!

今朝は韓国芸能ニュースをあちこちみてましたが、気になる記事いっぱいでした。ヨンジュンssi, スンホンssi, サンウssi, ジソプssi,・・・・・etc

その反面北朝鮮の問題のニュースも気にかかるところ・・・。どこの国も国益にかかわる事で簡単ではないだろうし、ミサイル飛んできたらそれこそどんな状況になるのか・・・想像したくないよ。戦争放棄しててもいつも脅威にさらされていくのは、日本の未来、子供達の未来にかかわることだから、なんとか平和が維持出来る様な結果になってほしい。欲は、ちょっとこの際置いとかなきゃね。あ~難しい問題です。額賀防衛庁長官がんばれ~!!

お気楽に韓ドラ見ていられる、平和な日本でいつづけてほしいよヽ(^o^)丿

| | コメント (4)
|

2006年7月12日 (水)

四季シリーズ・・・!(^^)!

ななっちさんが、教えてくれた「ウェディング」の次にはいる「太陽に向かって」は、クォン・サンウとミョン・セビンが出てるんだぁ~。見逃せないよ~。

あと、「春のワルツ」は、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの一番新しいのなのか~。これも・・・(o´_`o)ハァ・・・ 見逃せないぞよ~。

なんと、四季シリーズすべてに出演している人がいたことを、ニュースで見て(゜o゜)びっくり!!

2000年・・・秋の童話・・・ウンソ(ソン・ヘギョ)の母役

2002年・・・冬のソナタ・・・ユジン(チェ・ジウ)の母役

2003年・・・夏の香り・・・ミヌ(ソン・スンホン)の母役

そして、2006年・・・春のワルツ・・・主人公の叔母役なんだって。

Photo すごいことですよね。いつも強くてやさしい母親役がぴったりの人で、他でもよく見かける方ですよね。

秋の童話では、この人とわからなかった人もいたみたいですが・・・。

最初の3本は、どれも好きで2~3回、冬のソナタは、何回見たか忘れる位見たけど・・・。

こんどの春のワルツも、期待していいのかな?

9~10月頃にNHKBS2で入るようだから、楽しみだわ(*^^)v

| | コメント (4)
|

韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿

「韓国の部屋」というサイトで、この先放送予定は・・・と調べてましたら!(^^)!発見しました。

テレビ東京(木)26:30~27:55・・・(深夜ってこんな表示するんだ~) シネラバンバの7月20日の「ごめ愛」最終話の日に、先日来日したソ・ジソプのイベントの模様&独占インタビューあり!http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_ngt_load/

「ごめ愛」は、昼にやってたのを見てたので、今日発見してなかったら、見落としてたよ(^_^;) これで、録画忘れたりして・・・気をつけよう!!

NHKBS2も、ホームページでもまだ出てないけど「春のワルツ」を9月から放送するみたいですね。「クッキ」の後かな(・・?

東京MXTV(火)10:00~は、「雪だるま」が終わったので、「勝手にしやがれ」が、18日から入るね。

あと、27日からシネラバンバで「ラブストーリー イン ハーバード」が2話づつ放送される・・・絶対見逃したくないよ(^^)

admi.さん好みだったから、きっとおもしろいよ~~!!

私的には、パート始まるし忙しくなるぞ~  (^^ゞ

| | コメント (4)
|

雪だるま・・・終わりましたね(^^)

夕べで東京MXTVで放送されていた「雪だるま」が終わりました。

途中話がまどろっこしくて、見ない時もありましたが・・・最後の方は見てました。お姉さんの夫のピルスンをずっと好きで・・・お姉さんが生きてる時からだから、主人公のヨヌクにとっては、頭でわかっていても気持ちを押さえられない葛藤が見てて辛かったですぅ(^_^;)

で・・・韓ドラ的なストーリー展開で、お姉さん交通事故死。((((ρT-T)ρオヨヨまたですか・・・記憶喪失はなかったが・・・。)

韓国では、亡くなってもその妹と姉の夫は結婚できないのね。戸籍上は。日本は、大丈夫なのかにゃ~知りませんが。子供も大きくなればわかるだろうけど・・・。最後のナレーションで、後に女の子が生まれたらしいんだけど・・・まあ、幸せならいいのかな~。

| | コメント (4)
|

2006年7月11日 (火)

湿度にゲンナリ~(/_;)。。。

今日も午前中は、日が出てましたが午後はどんより、雨が降りそうで降らなさそうな、クーラーつけ続けると寒いし、止めるとむぅーとするような・・・とにかく、湿度85%以上は、ありそうなお天気です。

午前中に、兵庫に住んでご主人のお父さんを介護している友人から、暫くぶりで電話をもらいました。もう4年目になるようでいろいろ大変そうです。私も同じ思いを、経験してますが人それぞれで、今思い返せば、子供を育てるより大変だと思います。介護する人が体調が悪くならないよう、無理だけはしないでほしいです(^^)

今日からココログのメンテをやってるようで、コメントがアップしたり、しなかったり・・・。でも、なんとなくサクサク切り替わってます。ここの所ずっとログインに時間かかったり、コメント入れたのに消えてたり・・・とにかく重たかったです。調子良くなるといいですね!(^^)!

あと、先日「カウンター」を貼り付けてみたのですが、出てる数字が・・・??コントロールパネルの中の数のアクセス解析とは合わないんですかね?もう少し調べてみなくちゃね(@_@。

| | コメント (6)
|

2006年7月10日 (月)

神話のシン・ヘソンが、・・・(@_@)

今日も、蒸し暑いです(~_~;)だらり~んっとなっちゃう陽気ですわ。

さて、3日の記事でちょっと触れましたが、私の頭の中にぐるぐるしている曲が、MLTRというグループの”Take Me to Your Heart”なのです。

でも、よくよく調べてみたら、もともとは香港の有名スター 「張学友・・・ジャキー・チョン」の名曲 ”吻別”のカバーでした。

それが、15~16年経った近年アジアでブレイクし始めたらしく、知る人ぞ知る曲でした。中国~韓国までそのまたカバーが出てますが・・・日本ではまだみたい。

とりあえず、神話(シンファっていうのよね)のシン・ヘソンの韓国語バージョン時間のある人はどうぞ・・・。

甘~いバラード曲で、私好みのいい感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=HzhT9LzpASw&search=MLTR

| | コメント (4)
|

2006年7月 9日 (日)

粟だまムフモフ・・・まだ赤ちゃんねニコは・・・

200607091420000 もう、うちに来てからほぼ1ヶ月、だいぶ飛ぶのは上手になって、大人のエサもプチプチ食べてますが、まだ粟だまのお湯でふやかしたのを、スプーンで食べさせてもらうのがいいみたいですね。

くちばしをつっこんで「モフモフモフ・・・アグアグアグ」やっぱり、まだ赤ちゃんだぁ(*^_^*)

籠の中は、だいぶ慣れてきて止まり木に乗り移ったりが、上手になったけど・・・私の後を籠の中で追い求めています。

そんな様子を見ると、つい出してあげたくなってね。そのうったえる様なまなざしは、たまらなくかわいいものですよ(*^。^*)

| | コメント (5)
|

初桃・・・大きいな~(*^^)v

200607091321000 山梨に桃狩りに行った娘から、大きな桃が送られてきました。

早速食べました。「甘~~~い!!」

私は皮むきますが、オトンは皮付きをかじるのが好きです。

2~3日置くと、皮がつるりんことむけるはず・・・それもまたおいしい食べ方ですよね(^^♪

スーパーのとは、かなり鮮度が違いますね。高い物゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ です。

| | コメント (2)
|

ベリーの花が・・・(^o^)丿

今日も昨日も蒸し暑さ最高ですね(~_~;) あと、10日位で梅雨明けしないか200607091019000な~。

ベランダの花をなんとなく見てたら・・・咲いてました・・・3年目にして始めて、白くて小さな「イエローベリー」の花。

ワイルドベリーの一種らしく、茎がとげとげしてて痛いし、ずっと咲かないのでベランダの端に置いてました。

もし実が出来ると黄色なんですが・・・どうなっていくのかな(・・?

虫がお手伝いしてくれないと、実にならないのかもね。

花が咲いただけでも上出来です。

(;^◇^;)ゝ イヤァうれしいですぅ!

| | コメント (2)
|

2006年7月 8日 (土)

パートに復帰するですぅ~(^^♪

さっき、採用OKの電話が来ました(^^♪ 

4年程親の介護でパートをやめてました。去年秋に自分の母が亡くなり、また5月に主人の母も亡くなり、悲しい事続きでしたが、また「お元気しよう!」という気持ちで・・・。

先週の日曜の新聞の求人広告を見て、応募しました。歩いて5~6分の所にある「ジャ●コ」です。配属は、レジ以外の食品売り場でと言ってきました。前は、個人のお店だったのでレジの他いろんなことしてましたが、今からを考えると、液晶画面を見ているのは、遊びでやってるPCだけでいいかなと思いました。

「デリカ」に決まったらしいので良かったです ゜*。(*´Д`)。*°どちらかというとぱたぱた動いてる仕事が好きです。若い時と違い運動にもなるし・・・。「デリカ」ということは、お惣菜とかお弁当の方だからなんか楽しそう。

パートでも入社式あるんですね。さすが、イオンさん。15日? 私の誕生日ですわ。実は面接は、おとといの木曜日でした。TDL行った次の日の午後でお疲れ気味の日でした。簡単な筆記試験や適性検査があり、その後面接でした。

その日に来てたのは私の他に、大学生と25歳前後の男の方の2人でした。家族には、相手が若い人ばかりだねと言われ心配してましたが、オバチャンの必要な所もあったようでやれやれです。

筆記の計算は、足し算と引き算間違えたりして(-_-;)aseaseものでしたし・・・慣れるまで少し大変ですが、お客様のために「平和」「人間」「地域」という、企業理念のもとガンバリま~すヽ(^o^)丿

| | コメント (4)
|

2006年7月 7日 (金)

(水)~(木)の録画どうにか・・・見たヨン(^o^)丿

今週は、TDL行ったりして、なんとなく今日やっと時間にゆとりが出たので、録画していた韓ドラをようやく、見ました。

一番気になってたのは、「ウェディング」ですが「気持ちでは理解できてるのに、行動が・・・。」

なんでも、”過ぎるは、及ばざるが如し”とでも言いましょうか・・・思いやりすぎていろいろやっかいな感情に皆であたふたしているというか・・・(o´_`o)ハァ・・・

でもやっぱり(月)が楽しみなドラマです。http://wedding.hanryu.tv/index.html公式サイトに行くと、壁紙やスクりーンセーバーをgetできます。シウォニファンは、行ってらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿

あと、ヨンジュンssiの「四月の雪・ディレクターズカット完全版」というのが出たそうな・・・。その宣伝兼ねてか、NTTBフレッツのフレッツスクウェアーでApril Snowさいたまスーパーアリーナイベントのダイジェストを無料配信しています。ウェブで前にも見たけど、再び見てしまいました。

「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」では、新たに20カット以上のシーンが追加され、エンディングシーンも異なるなんて書かれてるので、やはり気になります。ん~映画館は、行かないけどDVDレンタルが出れば見ようかな(^^♪

| | コメント (6)
|

2006年7月 6日 (木)

昨日のおみやげは・・・。

昨日は、TDL楽しんできて、少しだけおみやげを買いました。子供が小さかった頃は、あれこれ抱えるほどぬいぐるみなど買いましたが、最近は子供達は時々行って自分で欲しい物を買うので、あまり大物は買わないです。

200607060746000 これは、「3匹のこぶた」のチップタオル(3種類入りを分け私はこれ(^^ゞ)です。

子供の頃このお話が大好きで、そうとう昔ですがNHKの子供番組の「ブー・フー・ウー」を思い出しました。若いママ達は知らないですよね。

あと、右上のは「マカロニ」・・・小さな1個ずつがプーさんの顔の形をしてます(^^♪

野菜コンソメスープなどに入れて使おうかなと思って買いました。

あとは、息子に「チョコレートクランチ」と裏が携帯の画面拭きになってる「ストラップ」買いました。

飾る物より、食べられる物や使える物を買いました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

| | コメント (8)
|

2006年7月 5日 (水)

雨のTDL・・・つづき(^^ゞ

今日見たり乗ったり・・・食べたりetc 

雨で、本格的なパレードはダメでしたが、「ワンマンズ・ドリームⅡ」というステージはウォルト・ディズニーの生涯を、数々の作品を通して描く、ミュージカルショーで、すごくきれいで感動しました。

とりあえず、前回無かった物からということで・・・「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」乗り物にのって光線銃をうち悪をやっつけるもの。点数出るんですが最低点で大笑いでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」・・・ハチャメチャドライブで目が回りそうでした(爆)

あとは、前からあるけど混んでて入れなかったところを次々と・・・「ピーターパン空の旅」「白雪姫と七人のこびと」「ピノキオの冒険旅行」etc。また、再びという所では「ホーンテッドマンション」「カリブの海賊」「魅惑のチキルーム」etc。

「ビッグサンダー・マウンテン」は、初めてこわごわ乗りました。(八景島のジェットコースターでこりごりでしたが)でもこれは、以外とおもしろかったよ。

お昼は「クイーンオブハートのバンケットホール」で、休憩は「スウィートハート・カフェ」で頂きました。あとは、ショップをあちこちブラブラしてきました。

200607050930000 200607051149001 200607051149002 

200607051519000

お昼は写真撮り忘れました(/_;)

休憩に食べた、コーヒーバニラムースは、甘すぎずおいしかったで~す!(^^)!

200607051427000

| | コメント (2)
|

雨でしたが・・・TDL

雨でしたが・・・TDL

今朝六時過ぎに家を出て、TDLに行きました。あいにくの雨でしたが、暑くもなくまたすいていたので、いろんなアトラクションやショーも待ち時間15分以内で回れて、快適でした。小さなお子さま連れの人達が、大変そうでしたが・・・。パレードは申し訳程度でしたが、ステージでのショーが、とても見応えがあり最高でした。恒例の花火はどうなるかわかりませんが、待ってなかったらがっかりだし、前に見たので今はもう帰りの電車です。楽しい一日でした(*^_^*) 写真は、リロ&スティッチです。

| | コメント (8)
|

2006年7月 4日 (火)

ベランダの花とニコ(^^♪

赤系の花がいっぱい咲いています。梅雨時は、アブラムシやウドンコ病など、植物にとっても大変な時期みたいですね(~_~;)

200607040904000_1200607040903000_1 200607040905000_1

ブーゲンビリア  ベゴニアetc・・・名前わかんないのもあります(・・? ご近所の方に挿し木で頂くんですが、すぐ名前を忘れてしまうんです(^^ゞ

200607040906000 200607040907000 200607040908000

ニコは、私がベランダに出てるあいだ、このように網戸にはりついて見てました。

もう随分飛び回るので肩に乗せては出られませんねヽ(^o^)丿

ニコの上の花は、最近買い求めた「スーパーベル」と言う名の花です。色違いで寄せ植えしてありなんとなくペチュニアや朝顔を小さくしたような感じです。本当はサフィニアが欲しいのですが、近所では見かけないんです(^o^)丿そのうちにね!

| | コメント (7)
|

2006年7月 3日 (月)

今日は、パタパタとすぎて・・・(~_~;)

朝から暑いし、PCでMLTR(Michael Learns to Rock)という人達のMVをWebで、のんきに探して見て聞いていた。私には、とても耳ざわりのいい歌を歌っている3人だ。

そのうちに、次女が立ち寄りハッシュドビーフをたくさん作ったからと、持ってきてくれ(夕ご飯に頂きました(^^♪)、・・・そのあと近所の方のご主人が亡くなられたと電話を貰い、とりあえず午後連絡して下さった方と、お花を持ってお線香をあげに行ってきました。先日奥さんに会い「もうすぐ、退院するよ。」と聞いてたので、びっくりしました。明日が、御通夜なので行ってきます。

あさっては、TDLに行く事に前から決めているので・・・。

お天気もつといいんだけど・・・(・・?

悲しい事も楽しい事も、世の中では共存は当たり前なのはわかってるけど、なんだか韓ドラ見る気になれない日でした。

| | コメント (2)
|

2006年7月 2日 (日)

「クッキ」の事ヽ(^o^)丿

NHKBSの「クッキ」・・・今後クッキの苦労が報われていく様に話が進んでいくのですが、admi.さんは、DVDで全部見終わって、貴重な情報を書いてくださってました。ネタバレとかじゃなく、最後の21話目は、2時間近くあるということなんです。

NHKBSのページで見ても、次回の事位で、放送予定表がないみたいで・・・。最後を2回に分けるのか、最後だけ長い放送でやるのか・・・。私みたいに予約で録画しているとそのまんまで最後しりきれとんぼでガックリと言う事になりかねません。

韓国版「おしん」ですから、最後幸せになるとこ(多分(~_~;))見ないと意味ありましぇ~ん(=_=); 多分NHKも何かお知らせ入れてくれるとは思いますがそういうのをつい見忘れるのが、私なのよね~。気をつけよう。

このドラマは、根性物でちょっと最初の方は、見飽きちゃった時あったけれど、キム・ヘスが大人のクッキ役になってからまた頑張って見てます。

NHKBSでこのドラマが韓国で放送された頃の、韓国事情が書かれてました。読んだら納得できました。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/cookie/mame/mame_07.html

| | コメント (5)
|

2006年7月 1日 (土)

ムシムシ暑い梅雨の空(=_=);

朝のうちは雨でしたが、午前中に上がると今度は蒸してきて、クーラーで除湿してますが、部屋が冷えてくるとニコは寒くてタオルにまるまり寝ています。

先日籠を買ってもらい新居になりましたが、まだまだ誰かにべったりくっついていたいようです。夜はまだプラケースの中です。

梅雨のジメジメは本当にいやですね。娘のところではナメクジやムカデが部屋に入ってきて困っているし、あちこちカビは出没するし、気分や体調も悪くなるし・・・早く梅雨明けしないかな~。

今日から7月、あと20日位の辛抱かなヽ(^o^)丿

| | コメント (6)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »