« 雪だるま・・・終わりましたね(^^) | トップページ | 四季シリーズ・・・!(^^)! »

2006年7月12日 (水)

韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿

「韓国の部屋」というサイトで、この先放送予定は・・・と調べてましたら!(^^)!発見しました。

テレビ東京(木)26:30~27:55・・・(深夜ってこんな表示するんだ~) シネラバンバの7月20日の「ごめ愛」最終話の日に、先日来日したソ・ジソプのイベントの模様&独占インタビューあり!http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_ngt_load/

「ごめ愛」は、昼にやってたのを見てたので、今日発見してなかったら、見落としてたよ(^_^;) これで、録画忘れたりして・・・気をつけよう!!

NHKBS2も、ホームページでもまだ出てないけど「春のワルツ」を9月から放送するみたいですね。「クッキ」の後かな(・・?

東京MXTV(火)10:00~は、「雪だるま」が終わったので、「勝手にしやがれ」が、18日から入るね。

あと、27日からシネラバンバで「ラブストーリー イン ハーバード」が2話づつ放送される・・・絶対見逃したくないよ(^^)

admi.さん好みだったから、きっとおもしろいよ~~!!

私的には、パート始まるし忙しくなるぞ~  (^^ゞ

|
|

« 雪だるま・・・終わりましたね(^^) | トップページ | 四季シリーズ・・・!(^^)! »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
「ウェディング」の後は「太陽に向かって」との事。
「ラブストーリー・イン・ハーバード」は
深夜だから字幕の方なのかなっ?(そうだと嬉しい~)
2話もだから有難いんだけど
とにかく見るの盛り沢山でヤバイ!(笑)
いすうちゃんさんはパートが始まるけど見たいし
益々韓ドラファンは忙しくなりますよぉ~!(^▽^;)>゛

投稿: ななっち | 2006年7月12日 (水) 17時23分

「太陽に向かって」ってどんな話だろう?調べてみなくちゃφ(..)メモメモ
全部は無理そうだから、ある程度内容や出演者で
しぼらなくちゃ。
週2~3本がいいかな。溜まっていくとしんどそう(*´ρ`*)ホワワーン

投稿: いすうちゃん | 2006年7月12日 (水) 21時17分

「太陽に向かって」も面白いですよ
韓ドラみないダンナが唯一、いっしょに見てくれました。ラブサスペンスコメディになるのかな。
OSTも買っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
「ラブストーリーインハーバード」、キム・レウォンがカッコイイですよ。キム・テヒとも合ってるし。

投稿: admi. | 2006年7月12日 (水) 21時32分

admi.さま
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きゃ~あなたの”おすすめ”作品だとよけい気になるよん。夕べストーリーや出演者見てましたが・・・待ちきれない位気になる(~_~;)アセアセ・・・

投稿: いすうちゃん | 2006年7月13日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるま・・・終わりましたね(^^) | トップページ | 四季シリーズ・・・!(^^)! »