« パートに復帰するですぅ~(^^♪ | トップページ | 初桃・・・大きいな~(*^^)v »

2006年7月 9日 (日)

ベリーの花が・・・(^o^)丿

今日も昨日も蒸し暑さ最高ですね(~_~;) あと、10日位で梅雨明けしないか200607091019000な~。

ベランダの花をなんとなく見てたら・・・咲いてました・・・3年目にして始めて、白くて小さな「イエローベリー」の花。

ワイルドベリーの一種らしく、茎がとげとげしてて痛いし、ずっと咲かないのでベランダの端に置いてました。

もし実が出来ると黄色なんですが・・・どうなっていくのかな(・・?

虫がお手伝いしてくれないと、実にならないのかもね。

花が咲いただけでも上出来です。

(;^◇^;)ゝ イヤァうれしいですぅ!

|
|

« パートに復帰するですぅ~(^^♪ | トップページ | 初桃・・・大きいな~(*^^)v »

コメント

いすうちゃんさん、おはようございますっ!(*^-^*)
かわいらしいお花!
でも本当に上手に育てているから尊敬します。
私って全然育て下手で、sanaが学校のお勉強で
今はオクラを学校で育てているんだけど
(1年は朝顔、2年はミニトマト・・・)
夏休みの間は家に持って帰るので
それだけでも枯らさないようにってやつですよぉ。
でも今回のオクラは、ほとんど育たなかったらしく
その中で、sanaのだけが枯れる事なく
ちゃんと大きく成長してるそうで
嬉しいんだけど、逆に夏休みはプレッシャーだぁ!(笑)

投稿: ななっち | 2006年7月10日 (月) 09時57分

ななっちさま
そうですね~小学校って、夏休みそういうのありましたよね。友達の所が枯らして同じ位に成長したのを急いで買いに行ってたのを思い出しましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
いい思い出になるからママも頑張ってね(^^♪
うちの子たちの時は朝顔だったような気がします。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月10日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パートに復帰するですぅ~(^^♪ | トップページ | 初桃・・・大きいな~(*^^)v »