« ヨン様帰国・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪ | トップページ | ブログが続くのは・・・(^_^)/ »

2006年7月26日 (水)

もうすぐ梅雨明けそうなので・・・(~o~)

今日は、11日ぶりとかでお日様が出てきました。週末は、またお天気崩れそうですが、それが過ぎたら梅雨明けしそうな気配です。(^_^)v

テンプレート変えました・・・というか、初めてココログブログ始めた時のに戻したと言った方がいいですが・・・。

我ながら、今まで日記なるものは、続いたためしがなかったのに、これは本当に楽しく続いています。立ち寄りコメントを入れて下さる方たちのお陰ですよ。これからも、あらためてよろしくね(*^_^*)

|
|

« ヨン様帰国・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪ | トップページ | ブログが続くのは・・・(^_^)/ »

コメント

いすうちゃんさん、おはようございま~す!ヽ(^Д^*)/
おぉ~、テンプレートがぁ~って思ったら
そっかぁ~、最初のだったんですネッ!
自分では変えた事が まだ一度も無いんだけど
結構変える人は変えるので、見れるのって楽しい!
私も日記なんて3日坊主系だったけど
ブログって不思議な力がありますよね~。
私も始めた時は どうなるかなって思ったけど
んもぉ~生活の一部になってますよ~。(笑)

ヨンジュンさんにパワーを貰えて
本当に良かったですネッ!
あのマグカップ、いすうちゃんさんは欲しいはず!?(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年7月26日 (水) 10時37分

あのマグカップは、新大久保でも買えるってね5000円は高いよね。暖かい飲み物入れるたびに家族にうるさがられそうです。
まごめのテンプレート、かわいくていいですよ。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月26日 (水) 12時40分

継続はチカラなり。
ぼちぼちとでもなが~く続けて欲しいものです→blogお元気しよう!

梅雨明けは来月・・・8月の初めになっちゃうのかしら?(^-^;
あ、でも九州方面は明後日頃って
TVで言ってたかな・・・?

投稿: admi. | 2006年7月26日 (水) 17時48分

admi.さま
ネットのお知り合いも、あなたさま他数人出来ましたし、お陰で元気になってうれしいことです(*^_^*)
書かないと気になるこのごろです(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年7月26日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様帰国・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪ | トップページ | ブログが続くのは・・・(^_^)/ »