« 昨日のおみやげは・・・。 | トップページ | パートに復帰するですぅ~(^^♪ »

2006年7月 7日 (金)

(水)~(木)の録画どうにか・・・見たヨン(^o^)丿

今週は、TDL行ったりして、なんとなく今日やっと時間にゆとりが出たので、録画していた韓ドラをようやく、見ました。

一番気になってたのは、「ウェディング」ですが「気持ちでは理解できてるのに、行動が・・・。」

なんでも、”過ぎるは、及ばざるが如し”とでも言いましょうか・・・思いやりすぎていろいろやっかいな感情に皆であたふたしているというか・・・(o´_`o)ハァ・・・

でもやっぱり(月)が楽しみなドラマです。http://wedding.hanryu.tv/index.html公式サイトに行くと、壁紙やスクりーンセーバーをgetできます。シウォニファンは、行ってらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿

あと、ヨンジュンssiの「四月の雪・ディレクターズカット完全版」というのが出たそうな・・・。その宣伝兼ねてか、NTTBフレッツのフレッツスクウェアーでApril Snowさいたまスーパーアリーナイベントのダイジェストを無料配信しています。ウェブで前にも見たけど、再び見てしまいました。

「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」では、新たに20カット以上のシーンが追加され、エンディングシーンも異なるなんて書かれてるので、やはり気になります。ん~映画館は、行かないけどDVDレンタルが出れば見ようかな(^^♪

|
|

« 昨日のおみやげは・・・。 | トップページ | パートに復帰するですぅ~(^^♪ »

コメント

ん~、スクリーンセーバー主人にF-1画面に操作されているのでうちのパソコンには貼れません。うっ(>_<)でも、私のドキュメントにはシウォニの動画がイッパイ入っているので我慢します(-_-;)
いすうちゃんさんは映画館は行かないけどってありますが「4月の雪」は見に行ってないんですか?

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 7日 (金) 23時18分

早速スクリーンセーバーもって来ました(^o^)私はまだシウォニの画像や動画はあまり持ってないのでこれからいろいろ集めますわ。先日携帯の待ちうけをシウォニに変えたところです(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月 7日 (金) 23時24分

April Snowさいたまスーパーアリーナイベントのダイジェストって以前、BS?CS?で「ペ・ヨンジュン来日記念なんとか・・・」ってずいぶん前にやってのと同じかな・・・(謎)
「ウェディング」、こっちでも早く放送してくれないかな。昨日からこちらは「ピアノ」が始まりました(これはもう見たんだべさ)

投稿: admi. | 2006年7月 8日 (土) 09時46分

SIWON LOVE さま
行ってきましたよ!(^^)!こんどのは、それの中の部分が少し変わるとか・・・。そんなに大筋が変わる訳ないでしょうし・・・最後あたりが興味あるところですが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 8日 (土) 11時49分

みるりんさま
このドラマのシウォニは、特に(好みは、人それぞれですが)かっこいいですから(^^♪
良かったですね~。
今待ちうけは、ムーミンのスクリーンセーバーにしてますが、前はヨン様にして、ストラップも付けてました。そのうちにまたそうします(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 8日 (土) 11時57分

admi.さま
そうそう、去年のあれです・・・何で今頃また?と思うでしょ。「四月の雪・ディレクターズカット完全版」って、じゃあ私が見てきたのは、「不完全」だったのかとか、単に事務所がもっとこれで儲けたいのかとか、いろいろ意見が飛び交ってるとこもwebで見ましたが、見る見ない、買う買
わないは、自分で決めればいい事だから・・・。

「ピアノ」は、ギャオでやってる時ちょっと見てみたけど、今一つ物足りなかったな。「雪だるま」の義兄役の人が、父役になってるのですよね。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 8日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のおみやげは・・・。 | トップページ | パートに復帰するですぅ~(^^♪ »