« 暑~い(^▽^;)ですぅ~!! | トップページ | 「クッキ」の事ヽ(^o^)丿 »

2006年7月 1日 (土)

ムシムシ暑い梅雨の空(=_=);

朝のうちは雨でしたが、午前中に上がると今度は蒸してきて、クーラーで除湿してますが、部屋が冷えてくるとニコは寒くてタオルにまるまり寝ています。

先日籠を買ってもらい新居になりましたが、まだまだ誰かにべったりくっついていたいようです。夜はまだプラケースの中です。

梅雨のジメジメは本当にいやですね。娘のところではナメクジやムカデが部屋に入ってきて困っているし、あちこちカビは出没するし、気分や体調も悪くなるし・・・早く梅雨明けしないかな~。

今日から7月、あと20日位の辛抱かなヽ(^o^)丿

|
|

« 暑~い(^▽^;)ですぅ~!! | トップページ | 「クッキ」の事ヽ(^o^)丿 »

コメント

タオルに包まってるニコちゃん、
可愛いー(*^_^*)
湿気の多い部屋はいやですよね
除湿機が必要かも。

投稿: admi. | 2006年7月 1日 (土) 19時10分

admi.さま
除湿機は、コンプレッサー付きじゃないので、カラッとするけど暑くなるので別の部屋で、洗濯乾燥に使ってます。それで、ニコの籠もそちらへ移しました。でも籠から出たがり人に触れていたい子なので、こういう事になっちゃうんです。
かわいいけど困ったちゃんです(^_^)/

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 1日 (土) 20時12分

またまた、ニコちゃん可愛すぎ。ほんとにニコちゃんやあんずくんの写真を見るたび顔が(´`)と目じりが下がります。肩にとまっても首筋のところに体をぴったりで真夏は(いまもうすでにですかね)あつ~って感じじゃないですか?冬はあったかくって気持ちいいですけど。でも、そうされるとやっぱり可愛いですよね~(~o~)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 1日 (土) 22時32分

笑えるでしょ(~o~)夕べなんか、肩に乗せて洗い物してたら、お湯の入ったお鍋にドボン!!
あわてて拭いてドライヤーで乾かしてたら、暖かくて寝そうになってました・・・(・。・;
心配やらおかしいやら、まったくね。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 1日 (土) 23時19分

え~、鍋に落ちたんですか?って心配してる振りして実はあのちょっとバランスの悪そうな体型だから頭からドボンって想像して笑ってしまいました。ニコちゃんごめん(^^ゞそして、またドライヤーぬくもりでふねこいでたのかな~と。フフッ(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 2日 (日) 22時07分

SIWON LOVEさま
そうなんで~す。まったく、寝てる時意外は落ち着きのない子ですわ(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 2日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑~い(^▽^;)ですぅ~!! | トップページ | 「クッキ」の事ヽ(^o^)丿 »