« 酷暑ですぅ~(>_<)アチチチチ | トップページ | オリエンテーリングでした(*^。^*) »

2006年7月15日 (土)

今日は、・・・!(^^)!

いよいよ今日は、入社日でした。いろいろ書類を見ながら説明されたり、ビデオを見てお勉強でした。

一緒に面接した方達も採用されてて、よかったな~と思いました。食品を扱う所なので、かなり衛生面が厳しいです。気をつけなくちゃ(^_^;)

デリカでもお寿司などを作る所になりました。生ものも扱うのでとても涼しい(ちと寒いかも・・・)所です。スパッツでもはいた方がいいくらいです。

明日も、オリエンテーリングです。個人商店のパートと違い教育もしっかりしている気がします。身がひきしまる思いです!(^^)!

暑いので、中が涼しくて良いのですが、冷えすぎないように気をつけなくちゃ。

|
|

« 酷暑ですぅ~(>_<)アチチチチ | トップページ | オリエンテーリングでした(*^。^*) »

コメント

入社おめでとうございます。そして、ななっちさんのコメントによるとお誕生日なんですね。おめでとうございます。主人のお義母さんは明日なので一日違いですね(関係ないけど)私とは約1ヶ月違いですね(これも関係ないけど(^_^;)お仕事の場所かなり冷えてそうですが私は腰が悪いからすぐぎっくりになりそうです(-_-;)いすうちゃんさんも気をつけてくださいね。足の冷えはいろんなところに支障をきたすので(コメントがババクサ~(;一_一)
そして、又ブログアクセサリー変えたんですね。かわいい。いすうちゃんさんは色んな所から探してきますね。凄い。すこしずつ育つビーボンくんはぐくみの好きな私にとっては気になります>^_^< 

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月15日 (土) 22時37分

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

しかし世の中にはいろんな世界があるのに驚きです。勉強になります~

毎日、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月15日 (土) 22時39分

こんばんわ!今日が初出勤ですか?おめでとうございます。お誕生日も!
しばらくは緊張ですね。私は今のところに勤めて3年になりますが、仕事を覚えるのに必死でちゃんと勤まるかとっても不安でしたが、今となれば居心地良すぎて快適です。いすうちゃんさんもきっとすぐに慣れますよ!冷えすぎには気をつけて…お互いに(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月15日 (土) 23時04分

いよいよ、初出勤ですか~
ふんばってください
家にいると暑いしね(苦笑)
お寿司つくりだなんて、ちょっといいかも

投稿: admi. | 2006年7月16日 (日) 07時31分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^з^)~♪
お寿司~、まぐろの赤身が好きだぁ~!
(・・・聞いてないって?笑)
暑過ぎるのも寒過ぎるのも体にはキツイので
重ね着でも何でも対策してみて下さいネッ!
(今は暑くて文句ばかりの私も、冬は冬で
寒くて無理~!と、これまた苦手なのです・・・)

私もウッカリ忘れてしまった事もあるけど
韓ドラなどの予約はお仕事などに出掛ける前に
必ず確認を~!頑張って下さ~い!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年7月16日 (日) 14時00分

SIWON LOVE さま
”冷え”って年齢、男女関係無く身体に良くないですね。この時期は、行くまで暑くて職場に着いて、涼むようですが・・・。ズロース(爆!)でもはいてやりますか。1日4時間くらいですので、毎日でもないし、ぼちぼちやらせて頂きます。
ブログアクセサリーは、気分転換になって楽しいです。キャラ的には、明るく楽しくかわいいものを選び、時々変えようと思います。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月16日 (日) 22時56分

どらえもんさま
はじめまして(~o~)今そちらさまのホームにおじゃましてきました。ここに見える方達の中には、おそらく”妖怪”はいません。(断言できます・・・妙に自信まんまん!(^^)!)いつでもお越しくださいね。本当にウェブを散歩してると、実に摩訶不思議な方達にめぐり合えますが、それでも縁のある方達とはおつきあいして行けるものです。私にとっては、大切なひと時になっています。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月16日 (日) 23時04分

みるりんさま
アドバイスありがとう♪(#^ー゚)vございます。
元気なうちは、無理せず覚えてやりたいです。
細く長く・・・。60歳の方達も頑張ってます。
”フレッシャー”と言われるのが、気恥ずかしいですが初心を大切に頑張ってみます!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月16日 (日) 23時09分

admi.さま
食品関係は、どこも衛生チェックが一番です。食中毒などが心配ですが、気を引き締めてやります。仕事を覚えるまでは、午前勤務です(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月16日 (日) 23時14分

ななっちさま
そうですね、趣味の韓ドラが見られなくなるとストレス溜まるので、見たいものをチョイスして、見ますね。半日ですし、毎日ではないのでなんとかなるでしょう(*^。^*)
まぐろのお鮨私も好きで~す(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月16日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷暑ですぅ~(>_<)アチチチチ | トップページ | オリエンテーリングでした(*^。^*) »