« 初桃・・・大きいな~(*^^)v | トップページ | 神話のシン・ヘソンが、・・・(@_@) »

2006年7月 9日 (日)

粟だまムフモフ・・・まだ赤ちゃんねニコは・・・

200607091420000 もう、うちに来てからほぼ1ヶ月、だいぶ飛ぶのは上手になって、大人のエサもプチプチ食べてますが、まだ粟だまのお湯でふやかしたのを、スプーンで食べさせてもらうのがいいみたいですね。

くちばしをつっこんで「モフモフモフ・・・アグアグアグ」やっぱり、まだ赤ちゃんだぁ(*^_^*)

籠の中は、だいぶ慣れてきて止まり木に乗り移ったりが、上手になったけど・・・私の後を籠の中で追い求めています。

そんな様子を見ると、つい出してあげたくなってね。そのうったえる様なまなざしは、たまらなくかわいいものですよ(*^。^*)

|
|

« 初桃・・・大きいな~(*^^)v | トップページ | 神話のシン・ヘソンが、・・・(@_@) »

コメント

ムフフ。
かわいいですね
いすうちゃん様がエサをくれる人って
ニコちゃんもわかってるのでしょうね
なついてくれるとどの生き物も
愛おしく感じますよね

投稿: admi. | 2006年7月 9日 (日) 19時41分

ほんと毛並みもだいぶ綺麗になってますね。出してくれ~の視線わかります。今入れたところなのに、「出して欲しいんか?しゃーないなー」ってよく出してました(^^ゞそして、悪さしまくられ後悔しました>^_^<

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 9日 (日) 23時42分

admi.さま
鳥は、特にその傾向が強いし、コザクラインコもオカメインコもなつくとこっちが癒されることが多いですよ。グチを聞いてくれたり・・・。変な事言ってると覚えてしまうので要注意ですが(^^ゞ

SIWON LOVEさま
だせだせ光線に、弱いんですよ(^^ゞ
あんずは、叫ぶしこの子は目力でせまるので、
いつも、負けていますよ(^_^;)とほほ・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月10日 (月) 08時24分

お口にアワ玉をいっぱいくっつけてる姿は
本当に愛らしいですね^ ^
まだ甘えたくてしょうがない盛りでしょう。
あんずくんはクールに見つめているのでしょうか。

投稿: yucapin | 2006年7月10日 (月) 15時04分

yucapinさま
甘えん坊ですよ"^_^"笑っちゃいます。
なんとか、出してもいたいという眼差しが
ホントに  ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ! 
そんな感じで・・・。
それでつい・・・いいよいいよになっちゃいます。あんずクンは、ニコを呼んでも自分が呼ばれても返事して、アピールしてま~す。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月10日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初桃・・・大きいな~(*^^)v | トップページ | 神話のシン・ヘソンが、・・・(@_@) »