« オリエンテーリングでした(*^。^*) | トップページ | まずは・・・海苔巻き(*^_^*) »

2006年7月17日 (月)

さあ、明日から始まるよ!!

いよいよ、明日から実際に仕事が始まります。力まないで緊張しないよう頑張りましょう(*^_^*)

明日で「ウェディング」最終回です。帰ったらそれが楽しみでーす。あさってからは、クォン・サンウ&ミョン・セビンの「太陽に向かって」が始まるし。明晩から「勝手にしやがれ」も入るので、TV見るのも忙しくなるぞ!(^^)!

梅雨明けは、来週位かな~ヽ(^o^)丿

夕べは、大変うれしいニュースが、ありました。三女と彼が結婚したいと二人で来ました。(^^♪先方の親御様も大賛成してくださっているようですし、こちらも二人で幸せになってくれるのならこちらも大賛成です。長い人生山坂あるけれど力を合わせていってほしいものです゜*。(*´Д`)。*°          結婚式は、来年の予定です・・・・・と(*^^)v

|
|

« オリエンテーリングでした(*^。^*) | トップページ | まずは・・・海苔巻き(*^_^*) »

コメント

仕事復帰とおめでたいお話と
いいことが続いてますね
充実した日々だぁ~
韓ドラ撮り忘れないようにね~(*^_^*)

投稿: admi. | 2006年7月17日 (月) 19時05分

ここ半年程悲しい事続きだったので・・・・。
うれしい事があるようになり、元気もでてきました。まあ、日々の中でも、いい事悪い事は繰り返し波のようにありますが、それが良い人生なんですよ。きっと・・・。元気ならなんとかなっていきますよ!(^^)!チャングムやクッキに勇気をもらって・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月17日 (月) 20時35分

娘さんおめでとうございます。いすうちゃんさん三女って子供さん4人ですか?確か息子さんもいましたよね?みるりんさんところとごっちゃになってるけどおばさんはいらん大学生の息子さんでしたよね^m^すばらしい。で、私にふたをしたのをあけるように言われたんだ。でも、もううちは年齢的にも苦しいです(~_~;)話がシウォニなら別ですが(これこれって)でも、よかったですね。向こうのご両親も賛成されているのならいいですよね。おめでとうございます。
そして、「ウエディング」もう終わりなんですね。こっちが始まる前に終わってしまうんだ。あれって確か16話位でした?「太陽に向かって」もまだ見てなかったんですね。私はBSで吹き替えで見たんですがサンウのそのピンクのセーターはないやろ~って所出てきますからお楽しみに>^_^<ミョン・セビンも「ウエディング」のかおとはちと違うかな?

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月17日 (月) 22時25分

いすうちゃんさん、おはようございま~す!(=^v^=)
なんて喜ばしい事でしょう!
本当~に、おめでとうございますっ!( '∇^*)~☆
sanaがお嫁さんに行くってなる日は
まだまだ遠い未来の話だろうけど
想像すると嬉しいような寂しいような
あ~どうなっちゃうんだろう!?(笑)
上の娘さん達で経験しているかもしれないけど
(息子さん以外で)女の子では末娘さんなので
こんな時、男親は格別な想いなんだろうなぁ。
でも、いすうちゃんさんみたいな
素敵なお姑さんが出来るなんて羨ましい!
本当に「人生山あり谷あり」で
私も毎日繰り返している感じだけど
いい事があると信じて今日も頑張ります!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年7月18日 (火) 09時37分

こんにちわ。初仕事いかがでした?はじめの第一歩ですね(^o^)
娘さんご結婚なんですね!おめでとうございます。娘や息子が結婚するってどんな感じなのかな?うちにも年頃なのが二人いるけどまだまだ…想像もつかないです。いすうちゃんさんはこどもさんは4人?うちは3人ですけどどうなることやら…
「ウエディング」もう終わっちゃうんですね。なんか早かったですね。こっちはまだしばらく先ですね…(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年7月18日 (火) 18時47分

SIWON LOVE さま
そうなんです4人の母です。20歳~30歳の間に生み終えた(^^ゞので・・・。末っ子が20歳の大学生です。2番手は、まだですが縁のものなので順不同でOKです。そいでもって今日帰ってから録画してた「ウェディング」の最終回見て、なんとなく「愛」を大切に・・・って思いました。
「ウェディング」は、全18話でした。最近にないマイ ヒットドラマでした。BSJapanで字幕でやるらしいですよ。
「太陽に向かって」も楽しみにしてます。(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年7月18日 (火) 20時38分

ななっちさま
ありがとうございま~すm(__)m
まだまだ遠い未来の話と思っていましたが、もうなのかって・・・月日の経つのは早いものです。
今日を大切に生きて行きましょう!(^^)!
オトンも未来はわからないので、2人で責任ある行動をと言うだけです。長女の時もそうでした。
長女も近くにいますし、三女も近い所に住まいを探すみたいなので寂しくはないと思います。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月18日 (火) 20時49分

みるりんさま
初仕事は、ちょっと疲れましたが、なんとかやれそうです。結婚式は来年と思ってるらしいです。
子供は、親とは生きていく時代も違うし無理しないで身分相応の家庭を築いていってくれたらそれでいいです。帰ったら「ほっとできる」そんな家庭がいいですね(*^_^*)
みるりんさんも、すぐそこまできてるかも・・・。ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月18日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリエンテーリングでした(*^。^*) | トップページ | まずは・・・海苔巻き(*^_^*) »