« まずは・・・海苔巻き(*^_^*) | トップページ | 「ヨンジュンssi来てほしいヽ(^o^)丿」 »

2006年7月19日 (水)

「太陽に向かって」初回からはまったよ!(^^)!

今日は、朝から雨降りだし急に涼しくなって、ちょっと一息って感じです。

昨日で「ウェディング」が、終わりましたが・・・今日から「太陽に向かって」が始まりました。クォン・サンウ&ミョン・セビンが、初回からドタバタあり、涙ありちょっとコメディー?みたいなテンポで、次回が楽しみです。

TVチェックしてたら、「勝手にしやがれ」東京MXTVは、火曜ではなく水曜に入るんですね。「雪だるま」の後番組と思って録画そのままにしておいたら、台湾ドラマが入っていて、やっと気がつきました。(^^ゞ

あちこち見てたら「成分分析占いユーモア占い」を見つけ、やってみました。「いすうちゃん」と入れてみると

いすうちゃん の成分の分析結果

いすうちゃん の76%は汗と涙で出来ています
いすうちゃん の10%は自動販売機で出来ています
いすうちゃん の8%は幼なじみで出来ています
いすうちゃん の4%は芋焼酎で出来ています
いすうちゃん の2%はアルミニウムで出来ています

って、でました。ひや汗と韓ドラ見ての涙でしょうか(爆!!)

やってみると、おもしろいです。

ここ・・・成分分析占い

ちなみに、ヨンさまでは

ペ・ヨンジュン の成分の分析結果

ペ・ヨンジュン の33%は電磁波で出来ています
ペ・ヨンジュン の18%は白い歯で出来ています
ペ・ヨンジュン の18%は罰ゲームで出来ています
ペ・ヨンジュン の16%はフランスで出来ています
ペ・ヨンジュン の8%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
ペ・ヨンジュン の7%はトホホな思い出で出来ています

当たってるかも~ヽ(^o^)丿、オーラが出てるし~(実は、電磁波・・・)

次の行動・・もおもしろいよ。

ここ・・・行動特性占い

|
|

« まずは・・・海苔巻き(*^_^*) | トップページ | 「ヨンジュンssi来てほしいヽ(^o^)丿」 »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
今日はお休みなんですネッ!
こんな日は、少しでも好きな事を楽しんで下さ~い。 

あ~本当に「ウェディング」最初から最後まで
つまらない回が無くて最高だったなぁ~!
これから見られる方も絶対にハマるはず!
「太陽に向かって」も後で見なきゃ~。
「勝手にしやがれ」私も昨日やってないから
あれ~、来週?って思って今日の新聞見たら
私も曜日の勘違いしてましたよぉ~。
終わってたって状態じゃなくて良かった・・・。

前に成分分析の占いをやった事があったんだけど
「かわいさ」「マイナスイオン」って部分は
やったぁ~って思ったら
ほとんどが「蛇の抜け殻」で出来てますだって~。
悲しいけど当たってるかもって・・・!?
ヨンジュンさんの「白い歯」はピッタリ!(笑)

投稿: ななっち | 2006年7月19日 (水) 16時38分

ななっちさま
行動特性占いも、おかしいですよ!(^^)!
さっき長女が、ナゼか横浜中華街に行って来て
ヨンジュンssiのシールを買って来てくれました・・・話によると韓スターもの売ってる所あるらしいんです。

リンクの入れ方ななっちさんとこみたいにするにはど~すんのかな~って、サポート見てたらようやくわかりました。遅すぎますね(^^ゞ
今までコピペでしたので・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月19日 (水) 17時58分

成分分析占いはちょい昔にtryしましたよ♪
「太陽に向かって」初回の、車の中での
お産のシーン、妊婦さんがサンウの髪引っ張るとこ大笑いしちゃいましたよ(^^;
サンウの妹と後輩のヒロシみたいな恋の行方も
面白いですよね

投稿: admi. | 2006年7月19日 (水) 21時02分

成分分析も面白いけど、行動特性・・・爆!
本名でやってみたら
『自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。』ですって^ ^;
もちろんこの他いろいろ・・・
結構当たってるのが不思議です(笑)

投稿: yucapin | 2006年7月19日 (水) 21時20分

admi.さま
サンウの役、今回はちょっと二枚目半ですね。純朴さが出てて◎ですよ(*^^)v
モムチャンさもばっちりです(^^♪妊婦搬送シーンもおかしかったけど、「パリ恋」に出ていた
オ・ジュウン(ムン議員の娘ユナ役)が、気のきいた笑える演技をするのでそれも、吉本並み!
妹とあの後輩が恋に・・・それもおかしいね。
サンウのは、悲しいのばかりが心にあったので、今回のは、たのしいね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

投稿: いすうちゃん | 2006年7月19日 (水) 22時04分

yucapinさま                     私も本名入れたら、「ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます」・・・大当たりでした。おっちょこちょいですから(/_;)
これがまた、ちょ~痛いんですよね
         、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月19日 (水) 22時18分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
さっそく今日「行動特性占い」をやってみたら
「目の前に食べ物があると おなかいっぱいでも
手が伸びてしまいます。」
「見たい番組が無いときでも テレビを付けてしまいます。」
うわぁ~完璧に当たっている!スゴイわぁ~!(笑)

リンク、私も気分で入れたりコピペしたりって感じで
特には決めていないのであります。
判ると余計にやってみたくなりますよね~。

「太陽に向かって」見ましたよぉ~!
切ない役もコメディーものも、何でも上手ですね~。
今回もおもしろくて嬉しいですっ!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年7月20日 (木) 17時01分

ななっちさま
お仕事終わってから気分転換になるおもしろいドラマで良かったです(*^。^*)
夏休みに突入ですが、お子さんと一緒におやつ食べ過ぎないでね~、以外に占い当たるからおかしいよね。「占いモンキー」も当たるんですよ!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年7月20日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは・・・海苔巻き(*^_^*) | トップページ | 「ヨンジュンssi来てほしいヽ(^o^)丿」 »