« ちょっとお疲れ・・・(/_;) | トップページ | なんだかいろいろな事!(^^)! »

2006年7月20日 (木)

あれれ、ヨン様来てました!(^^)!

なんとな~く今日の朝鮮日報見てみたら・・・きゃ~ヨン様が今日午前中に間違いなく日本に来てる事が載ってました。ここ

実は、私夕べはヨン様関連の所を見てて、月日だけ見てた記事があって今日見直したら2005年のだったんですよ。それであわてて訂正や謝る記事書いてたのですが、なんと本当に来ていたとは・・・゜*。(*´Д`)。*° うれしいことです。

今回は、CM撮りらしいですね。「太王四神記」の宣伝もかな?1週間位滞在するみたいなので、そのうちTVにも出てくるのでは・・・。やっぱり極秘入国でした。なんとな~くカンが的中かな(*^^)v

なんかいっきに元気出てきたぞ~ヽ(^o^)丿

|
|

« ちょっとお疲れ・・・(/_;) | トップページ | なんだかいろいろな事!(^^)! »

コメント

いすうちゃん様の愛が通じたのよ(爆)
「太王四神記」ってもうロケに入ってるのかと
思ってたら・・・これから撮影に入るのね???
カツラでなく地毛で髪を結う契約だとかで
少し前写真でお見かけした時、髪が伸びてたけど
さらに長くなっちゃってるのかしら?

投稿: admi. | 2006年7月21日 (金) 07時43分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!(・▽≦)
現実になって良かったですネッ!願いが通じたのかも!?
でも私も撮影とっくに始まっているかと思っていたけど
これからなんですね~!日本ではやるのかなっ?
韓国料理屋さんも、激混みなんだろうなぁ・・・。
いすうちゃんさんも行く・・・かな!?(笑)

投稿: ななっち | 2006年7月21日 (金) 09時55分

admi.さま
やっぱりそう思いますか!(^^)!
「太王四神記」の撮影って1月位からとか出てたのですが、済州島のセットを造るのが随分遅れたみたいですし、やっと14日にテスト撮りみたいなことしたと出てましたよ。役にのめりこむタイプのヨン様は、おせおせの撮影ではしんどくなるのではと今から心配ですよ(・。・;
映画と違って毎週だし、世界(ってどことどこなんだろう?)同時放送開始するなんて言ってるし。
http://happyhomekochi.fc2web.com/daiou.htm に衣装をきてるらしき写真が右にあり、クリックするとUPで見れるんですが・・・薄暗くてはっきりとは・・・でもいい感じ。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月21日 (金) 20時47分

ななっちさま
お店オープンしてないのに、ヨン様が来るかもと押しかけてる困ったファン(本当のファンなら静観してほしい!)で、その辺が大混乱してるらしいです。(o´_`o)ハァ・・・ またしても、ホテルに缶詰でお仕事だけじゃ、本人がかわいそうよね。
韓国料理屋さん行きたいな~でも当分はダメね(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月21日 (金) 20時58分

私もめざまし見て「あれ、ヨン様来てるやん?」って。いすうちゃんさんの思いが通じたんでしょうかね?よかったですね。相変わらず忙しそうなヨン様ですが。

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月21日 (金) 22時37分

SIWON LOVEさま
空港とかで見張り番とかいわゆるタレコミみたいなのでわかるんですかね~
あのての追っかけファンが多いので予定返上で帰っちゃうかもしれません。チャーター機で秘密裏にこないと無理みたい(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月21日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお疲れ・・・(/_;) | トップページ | なんだかいろいろな事!(^^)! »