« 韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿 | トップページ | 朝からあぢ~い~~(^_^;)汗 »

2006年7月12日 (水)

四季シリーズ・・・!(^^)!

ななっちさんが、教えてくれた「ウェディング」の次にはいる「太陽に向かって」は、クォン・サンウとミョン・セビンが出てるんだぁ~。見逃せないよ~。

あと、「春のワルツ」は、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの一番新しいのなのか~。これも・・・(o´_`o)ハァ・・・ 見逃せないぞよ~。

なんと、四季シリーズすべてに出演している人がいたことを、ニュースで見て(゜o゜)びっくり!!

2000年・・・秋の童話・・・ウンソ(ソン・ヘギョ)の母役

2002年・・・冬のソナタ・・・ユジン(チェ・ジウ)の母役

2003年・・・夏の香り・・・ミヌ(ソン・スンホン)の母役

そして、2006年・・・春のワルツ・・・主人公の叔母役なんだって。

Photo すごいことですよね。いつも強くてやさしい母親役がぴったりの人で、他でもよく見かける方ですよね。

秋の童話では、この人とわからなかった人もいたみたいですが・・・。

最初の3本は、どれも好きで2~3回、冬のソナタは、何回見たか忘れる位見たけど・・・。

こんどの春のワルツも、期待していいのかな?

9~10月頃にNHKBS2で入るようだから、楽しみだわ(*^^)v

|
|

« 韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿 | トップページ | 朝からあぢ~い~~(^_^;)汗 »

コメント

春のワルツ・・・楽しみにしてるんだけど
某サイトの評ではイマイチだったかな(汗)
でも、ユン・ソクホ監督の作品なので
期待してしまう(^^;
こちらで月曜からユン・ソクホ監督の
「インビテーション」というのが始まってようですが、すっかりTV番組表みるの忘れてて
見逃しちゃった(/∇≦\)

投稿: admi. | 2006年7月13日 (木) 10時32分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(*^-^*)
私も楽しみにしているんだけど
韓国では視聴率が低かったような・・・!?
でも私は絶対に見ますよぉ~!

先に「冬」を見てから「秋」を見たので
もじゃもじゃパーマ姿のオンマは最初衝撃的でした。(笑)
どの季節のもおもしろいですよネッ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年7月13日 (木) 11時30分

admi.さま
ユン・ソクホ監督のだからと、つい期待しちゃうんだけど・・・イマイチなのかもね(^_^;)
でも、見よう!!
そうそう、毎日番組表見てないから予約以外のはまったくダメです。「インビテーション」は、初めて知った題名です。後でさがしてみますだわ
φ(..)メモメモ

投稿: いすうちゃん | 2006年7月13日 (木) 18時24分

ななっちさま
最初の3本は、ぜ~んぶ好きな作品だから、やっぱり4本目も見てみなきゃね"^_^"
日本でブレイクするのもあるし・・・。
ユン・ソクホ監督のは、絵的にも詩的にも美しい感じだったけどこ”春”は、どうなんだろうね?

投稿: いすうちゃん | 2006年7月13日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿 | トップページ | 朝からあぢ~い~~(^_^;)汗 »