« あれれ、ヨン様来てました!(^^)! | トップページ | みーつけた!(^^)! »

2006年7月21日 (金)

なんだかいろいろな事!(^^)!

今日のハヌル模様は、雨・・・日本各地で大変な被害が出て大変ですね(/_;)

「クッキ」を見てから・・・そうだソ・ジソプの独占インタビューの事を思い出し見てみました。「ごめ愛」の最終回もちょっと見てみた・・・やっぱり吹き替えより字幕の方が気持ちにひびくな~とあらためて思いました。特にウンチェの声優さん(((ρT-T)ρオヨヨでした。まあ、終わったからいいけど。

ジソプの髪型インタビューの時おやステキと思ったのにステージでは長髪を後ろで束ねてました。まあどっちもかっこいいかな(^^)たいした質問はなかったけど来年除隊したらいい演技したいとか・・・韓国の軍隊って俳優さんは入隊中でもこういうのにでたりして部署でいろいろなんですね(~_~;)

ヨン様情報・・・空港のヨンジュンの様子
髪は後ろで束ねて、サングラスは結婚式風で帽子無し、
白のインナーに黒のブルゾン、ブルージーンズだったそうです(≧∇≦)

なんだか極秘で来ても情報漏れるんですね。こんどオープンする某都内のレストラン付近にファンが集まり近所迷惑な事になってるらしいし、昨日も空港から車で追っかけして危なかったらしい、お家で見守りましょうよ、じゃないと予定が進まないし途中で、お帰りになるかも・・・(・。・;

「太王四神記」の撮影は、1月からの予定だったのにようやく今月中旬から始まったみたいです。でも本格的には来月からみたい。ヨン様は、撮影現場でもある済州で今月28日から開催される「韓流エキスポ2006済州」の広報大使もしてるから、相変わらず忙しすぎそうですね(~_~;)

今回の来日では、日本のTVでは、報道されないかもね。でもCM(「太王四神記」のもあるらしいんだけど)に期待しましょう!(^^)!時代劇だけど日本とは違い長髪を後ろで束ねるような髪型なのかな?「スキャンダル」の時とは時代が違うからもっとワイルドでしょうね。ヨン様ならどんなんだって応援するですぅ~ヽ(^o^)丿 世界同時放送とかって前に見たような・・・日本はどこが放映権あるのかな~

ぜんぜん話変わりますが、さっきチラッと見たCMシウォニが出てたよ。サンキュウ製薬って?後で調べようっと(*^。^*)

|
|

« あれれ、ヨン様来てました!(^^)! | トップページ | みーつけた!(^^)! »

コメント

一昨日、昨日とキチガイのように降り続いた雨ですが今日はようやく晴れました♪
山陰とか長野の方は被害が大きいようですが
そちらは大丈夫ですか?
ヨン様、以前、お忍びで(?)福島空港でしたっけ?そこに着かれたときも
どこでかぎつけたのか記者がいましたよねー。
大スターさんは大変だぁ

投稿: admi. | 2006年7月21日 (金) 21時02分

ほんとにね、雨はもういいよね・・・今年はどこかで水不足はないかもね。ありすぎても足りなくても・・・困ったもんよね。

スターは大変だけど、ファンとしてのマナーも守んなくちゃね。悲しいよ(/_;)予定してることを
終えて帰国してほしいヨン。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月21日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ、ヨン様来てました!(^^)! | トップページ | みーつけた!(^^)! »