« ヨン様、記者会見!!(*^。^*) | トップページ | 最近のあんずとニコです・・・(^^ゞ »

2006年7月24日 (月)

ヨン様はすごい人・・・!(^^)!

いろんなニュースや記事を見ていて・・・ヨン様ってやっぱり「すごい」としか言いようが無い。

今回は、CM撮影もさることながら、実業家としての仕事も兼ねての来日だったんですね。 実業家としての記事→ここ

あちこち人の意見はさまざまですが、ここ3年程の間に俳優業と実業家としての仕事をどちらもしっかりとやり遂げているんですね。

その上アジアの文化交流にも貢献して、台湾や日本の教科書にも載るんですからすばらしい。

下世話な話で、儲けすぎとかいろいろ言う方達もあるでしょうけど、別に本人が楽をしてそうなっている訳ではない事は彼の行動を見ていればわかることで、賢く頭も使い真面目にいろいろな事に挑戦し、身体も張ってやっているんです。

また、今の自分になるまで苦楽を共にしてきた人達を大切にしているからこそ、今の彼がいるのでしょう。

韓ドラ「冬のソナタ」を見て彼のファンになったわけですし、今でも俳優ペ・ヨンジュンが、好きですが、彼の人となりを考えるとあの頃より一皮も二皮もむけたすばらしい人間ペ・ヨンジュンをますます好きになりました。

これからも、追っかけはしないし、そうそうグッズなど買うわけではないですが、静観しながらプチファンとしてかれの人生を応援したいな~(^_-)-☆

|
|

« ヨン様、記者会見!!(*^。^*) | トップページ | 最近のあんずとニコです・・・(^^ゞ »

コメント

やはり頭脳がいいと演技にも現れるですよね
多くの人を魅了するだけのことはありますよね
話はヨコですが
友達がパートで働いてるのでしが今、内職的な仕事してて
この間は通販で販売するヨン様グッズの
詰め合わせ(?)(2万5千円くらいの商品だとか)を作る仕事をしたとかなんとか
言っておりましたわ
そういう仕事って、楽しそう~♪

投稿: admi. | 2006年7月24日 (月) 21時39分

admi.さま
わ~そのようなオシゴトあるんですか(^^♪
やりたい・・・けど見とれて仕事にならんと
クビになりそう(爆!)
でも、「内職」でやるんですね。いろんな
詰め合わせ出てますから・・・高すぎて買えない
私。(/_;)
多分公式ものだとかなり数のチェック厳しいはずです。「四月の雪」の時のロッテリアのグッズも
そこでお仕事してる方がそう言ってました。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 22時04分

私も朝のニュースで久々に動画のヨン様見ました。ほんとにお久しぶりですって感じですね。お店にあのミスターが来てましたね。おなじCMをしたってことでみたいでしたが。(セコムのことですよね)凄いつながりだな~って。で、凄い騒ぎになりそうだったから予定を早めて帰国したみたいですね。やっぱりヨン様ファンは大量けんざいって感じですか(^_-)-☆

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月24日 (月) 22時34分

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月24日 (月) 22時46分

SIWON LOVEさま
ヨン様は、まだ日本にいますよ~。多分あと
ロッテのCM撮るんじゃないですかね~
一応予定のスケジュール通りみたいよ~(^^♪
ファンは大量にまた増えたかも(#^.^#)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 22時54分

どえらえもんさま
先日もおいでになりましたよ(^_^;)
相変わらずお忙しいんですね。
お天気がこういう時期は大変ですね。
先日そちらさまのブログにもおじゃましましたが
「私の知らない世界」で勉強になりました。
また、どうぞ。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様、記者会見!!(*^。^*) | トップページ | 最近のあんずとニコです・・・(^^ゞ »