« 「ゴシレ」がオープンだって! | トップページ | ヨン様はすごい人・・・!(^^)! »

2006年7月24日 (月)

ヨン様、記者会見!!(*^。^*)

今朝のズームインで、ヨン様が記者会見した様子を見ました。(*^。^*)   なんかスリムに引き締まって、一段と素敵になってたヨ~ン! 「太王四神記」の撮影の為の髪をポニーテールにしてたけど・・・ロングも似合うヨン。

ここにも素敵なお姿あったよ 

クリックしてみて→ここ    

さあ~ヨンヨンの顔みられたし・・・頑張ってお仕事

行ってきま~すヽ(^o^)丿

やたらと、朝からテンション上がりっぱなしです。

|
|

« 「ゴシレ」がオープンだって! | トップページ | ヨン様はすごい人・・・!(^^)! »

コメント

スリムになられてましたか
ちょっと安心。
あのドラマの製作発表の写真みたとき
「四月の雪」から比べてかなりでっぷりされてたから
心配してました(汗)
お仕事、いってらっしゃい~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

投稿: admi. | 2006年7月24日 (月) 08時08分

admi.さま
ただいまです。明日明後日はお休みなので今日は、気が楽になりました(^^♪
ヨンヨンなんだか一段と素敵に見えるのは気のせいかしら・・・。俳優さんは役作りで横に伸びたり縮んだり健康面が心配ですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 14時26分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^з^)~♪
テレビで たくさんヨンジュンさんが出ていたから
「いすうちゃんさん、見てるかなぁ~?
絶対見ていて~!」と 願ってました!(笑)
喜びが伝わってきて 私まで嬉しいで~す。

下の記事の、セコムのCMなんですネッ!
パーティーの時に 長嶋さんも来てたって・・・。
大物同士、本当にスゴイなぁ~!(☆o☆)

投稿: ななっち | 2006年7月24日 (月) 16時51分

ななっちさま
結局それ程大変な事にもならなくて、予定通り
全日程を日本でこなす事になったみたい・・・
よかったですワーイ(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
午前中お仕事だったので、夕方に朝よりたくさん
ニュースに出てたのを見ました。
やっぱりヨンヨンはいいですわ~(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 19時45分

そう!ロン毛もなかなかお似合いでしたね。
やっぱりヨン様はどことなく品があるって感じしません?言葉使いも丁寧そうだし…(わかりませんが)
なんていうかオーラがあるってことかしら?

投稿: みるりん | 2006年7月24日 (月) 21時29分

みるりんさま
前回の来日より随分身体がしぼられ、一段と男らしくなった様に感じました やっぱし・・・スターは「オ~ラ」ですよね。
     ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゴシレ」がオープンだって! | トップページ | ヨン様はすごい人・・・!(^^)! »