« さっきのつづき・・・(^^) | トップページ | ヨン様、記者会見!!(*^。^*) »

2006年7月23日 (日)

「ゴシレ」がオープンだって!

ヨン様の韓国料理店「ゴシレ」が8月10日にオープンだって!!

白金って「シロガネーゼ」と呼ばれるお金持ちがいっぱい住んでらっしゃる所でしょ・・・。とても近づけまへんがな(^_^;)・・・カネガネーゼ(爆!)

3000円ちょっとのランチもあるけど・・・いかなさそ~ 

クリックしてみて→ここ

先日行ってたCMの事だけど、ロッテじゃなくてセコムのCMだったらしいよ。ヨン様の家セコムしてても「火事」だったのは、どうなのかしら・・・。優子りんのCMってなんだったのかしら・・・。何がほんとかよくわかりましぇ~ん(/_;)

|
|

« さっきのつづき・・・(^^) | トップページ | ヨン様、記者会見!!(*^。^*) »

コメント

セコムのCM・・・新しいのは知らないけど
今、流れてるのも結構、ロン毛ですよね。
CMでも、ヨン様、稼ぎますねヾ(・・ )ォィォィ

投稿: admi. | 2006年7月24日 (月) 08時05分

admi.さま
まあ、ヨン様の取り巻きの方々のお給料を出すにはしっかり稼がされるんでしょうね。一生かかっても使い切れないでしょうね(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月24日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっきのつづき・・・(^^) | トップページ | ヨン様、記者会見!!(*^。^*) »