« 雨でしたが・・・TDL | トップページ | 昨日のおみやげは・・・。 »

2006年7月 5日 (水)

雨のTDL・・・つづき(^^ゞ

今日見たり乗ったり・・・食べたりetc 

雨で、本格的なパレードはダメでしたが、「ワンマンズ・ドリームⅡ」というステージはウォルト・ディズニーの生涯を、数々の作品を通して描く、ミュージカルショーで、すごくきれいで感動しました。

とりあえず、前回無かった物からということで・・・「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」乗り物にのって光線銃をうち悪をやっつけるもの。点数出るんですが最低点で大笑いでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」・・・ハチャメチャドライブで目が回りそうでした(爆)

あとは、前からあるけど混んでて入れなかったところを次々と・・・「ピーターパン空の旅」「白雪姫と七人のこびと」「ピノキオの冒険旅行」etc。また、再びという所では「ホーンテッドマンション」「カリブの海賊」「魅惑のチキルーム」etc。

「ビッグサンダー・マウンテン」は、初めてこわごわ乗りました。(八景島のジェットコースターでこりごりでしたが)でもこれは、以外とおもしろかったよ。

お昼は「クイーンオブハートのバンケットホール」で、休憩は「スウィートハート・カフェ」で頂きました。あとは、ショップをあちこちブラブラしてきました。

200607050930000 200607051149001 200607051149002 

200607051519000

お昼は写真撮り忘れました(/_;)

休憩に食べた、コーヒーバニラムースは、甘すぎずおいしかったで~す!(^^)!

200607051427000

|
|

« 雨でしたが・・・TDL | トップページ | 昨日のおみやげは・・・。 »

コメント

コーヒーバニラムース美味しそう!
その手前の生クリームの乗ったモノも
美味しそう!!

投稿: admi. | 2006年7月 5日 (水) 23時28分

admi.さま
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
下のは「パイシュー」で娘が食べてましたが
どっちもおいしかったですぅ~。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 6日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でしたが・・・TDL | トップページ | 昨日のおみやげは・・・。 »