« 湿度にゲンナリ~(/_;)。。。 | トップページ | 韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿 »

2006年7月12日 (水)

雪だるま・・・終わりましたね(^^)

夕べで東京MXTVで放送されていた「雪だるま」が終わりました。

途中話がまどろっこしくて、見ない時もありましたが・・・最後の方は見てました。お姉さんの夫のピルスンをずっと好きで・・・お姉さんが生きてる時からだから、主人公のヨヌクにとっては、頭でわかっていても気持ちを押さえられない葛藤が見てて辛かったですぅ(^_^;)

で・・・韓ドラ的なストーリー展開で、お姉さん交通事故死。((((ρT-T)ρオヨヨまたですか・・・記憶喪失はなかったが・・・。)

韓国では、亡くなってもその妹と姉の夫は結婚できないのね。戸籍上は。日本は、大丈夫なのかにゃ~知りませんが。子供も大きくなればわかるだろうけど・・・。最後のナレーションで、後に女の子が生まれたらしいんだけど・・・まあ、幸せならいいのかな~。

|
|

« 湿度にゲンナリ~(/_;)。。。 | トップページ | 韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿 »

コメント

「雪だるま」・・・9話10話
泣けましたわ~(T-T) ウルウル
最後の3話あたりからは
もう話は見えてきてまさにまどろっこしかったですが(^-^;
羽仁進さんは左幸子さんと
離婚後、妹の左時子さん(でしたっけ?)と
ご結婚されたのではなかったのかしら??
小学生の頃で、あんまし覚えてないんだけど
(;´▽`A``   

投稿: admi. | 2006年7月12日 (水) 12時30分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^-^)/
最終回でしたね~。
でもまだ半分もみていなくて溜まりに溜まって
まさに待機中のドラマになってる状態です・・・。
なので今回は記事を飛ばしているので申し訳無いッス!
来週からは「勝手にしやがれ」ですネッ!
あ~見たい韓ドラばかりで困ってしまう~。
嬉しい悲鳴ってやつですね~。(笑)

投稿: ななっち | 2006年7月12日 (水) 14時43分

admi.さま
羽仁進さん・・・そう言えば昔あったかも。
その事より娘さんが義務教育受けないで成長された事思い出しました。じゃ、日本ではOKなのよね。
「雪だるま」は、好きな作品の1つだけど、16話位にできそうな感じでした(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年7月12日 (水) 15時13分

ななっちさま
韓ドラの大波が来る気配ですね~(^o^)丿
いっぱいあると見るのに追われて困りますよね
飛ばして結末だけじゃいやだしね。
(まあ、1話位はあらすじたよりになんとかなるけれど・・・出来るだけ見たいですよね)
あと「ラブストーリー イン ハーバード」撮り忘れないようにしないと・・・2話ずつだし、見るのも忙しくなるよ~ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月12日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿度にゲンナリ~(/_;)。。。 | トップページ | 韓ドラの波が・・・ヽ(^o^)丿 »