« 今日は、健康診断・・・(~_~;) | トップページ | 韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*) »

2006年7月27日 (木)

「勝手にしやがれ」2話め・・・(^^♪

以外におもしろい展開ですね。イ・ドンゴンも笑えるし・・・つらい話だけど

ところどころ笑いのペーソスがあって。

今日は、楽器店のおじさんがギョンが売りにきたギターをいったん受け取ったが・・・ギターを返しお金もやることにしたところを見ていたボクスは、それに感動してなんとおじさんに抱きついてキスしていたよ(爆!)

ギョンに自分がスリだったことがわかったし、自分が脳腫瘍とも判明し・・・ボクスの行く末は・・・今までにないタイプの主人公役のヤン・ドングン、ハンサムとかじゃないけど味のある演技がいいですね。(*^_^*)

|
|

« 今日は、健康診断・・・(~_~;) | トップページ | 韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*) »

コメント

これは見てないのです~
イ・ドンゴンが出るのですね?
ソン・スンホンも?

投稿: admi. | 2006年7月27日 (木) 21時59分

admi.さま
ソン・スンホンは、出てないです。主なキャストは、ヤン・ドングン、イ・ナヨン、イ・ドンゴン、コン・ヒジョン、後はいろんな
韓ドラで見かける脇役陣です。
韓国ではいろんな賞もとって、人気のあった
ドラマのようです(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月27日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、健康診断・・・(~_~;) | トップページ | 韓ドラまとめ見の日でした・・・(*^_^*) »