« 雨のTDL・・・つづき(^^ゞ | トップページ | (水)~(木)の録画どうにか・・・見たヨン(^o^)丿 »

2006年7月 6日 (木)

昨日のおみやげは・・・。

昨日は、TDL楽しんできて、少しだけおみやげを買いました。子供が小さかった頃は、あれこれ抱えるほどぬいぐるみなど買いましたが、最近は子供達は時々行って自分で欲しい物を買うので、あまり大物は買わないです。

200607060746000 これは、「3匹のこぶた」のチップタオル(3種類入りを分け私はこれ(^^ゞ)です。

子供の頃このお話が大好きで、そうとう昔ですがNHKの子供番組の「ブー・フー・ウー」を思い出しました。若いママ達は知らないですよね。

あと、右上のは「マカロニ」・・・小さな1個ずつがプーさんの顔の形をしてます(^^♪

野菜コンソメスープなどに入れて使おうかなと思って買いました。

あとは、息子に「チョコレートクランチ」と裏が携帯の画面拭きになってる「ストラップ」買いました。

飾る物より、食べられる物や使える物を買いました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

|
|

« 雨のTDL・・・つづき(^^ゞ | トップページ | (水)~(木)の録画どうにか・・・見たヨン(^o^)丿 »

コメント

「ブー・フー・ウー」・・・懐かしい!
幼稚園にあがる前くらいに見てて
とっても好きでした。
確か「お母さんといっしょ」の中にあって
いつも「お母さんといっしょ」を見れば
「ブーフーウー」を見れるものだと思ってましたが、、、曜日が決まってたのかいつもはみれなくてダダこねてたような気がする(^-^;
あと「ブーフーウー」のビーチボールも買ってもらった記憶あります。
プーさんのマカロニも食欲そそりますよね!?

投稿: admi. | 2006年7月 6日 (木) 11時08分

うきゃ~やっぱし~(^o^)丿
私ホントに好きでしたよ。曜日がいつとかおぼえてないけど・・・。多分ディズニーのをNHKが
かぶりもののブー・フー・ウーにして、「おかあさんといっしょ」でやってたのかしらね。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 6日 (木) 11時45分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
きゃわいい~っ!「3匹のこぶた」と言えば
まだsanaが今のnaoya位の時に
TDLに行くといつも同じこぶた(着ぐるみ)に会い
そのこぶたの顔は同じなのに、撮るたびに
sanaの成長が判って笑っちゃいます。

「チョコレートクランチ」私も大好きっ!
いつもはミルクチョコとかイチゴチョコなんだけど
今、ホワイトチョコとミルクチョコがミックスになった
缶が出ていて、これ買ったかなぁ~?
とにかくたくさん楽しめて良かったっ!p(^-^)q
(思い出してもらえて嬉しいです!笑)

投稿: ななっち | 2006年7月 6日 (木) 11時49分

おぉぉ~、行ってきたのですね♪
雨でしたが、暑くてヘロヘロになるよりましかもしれませんね。
しかもすいてたとは羨ましい~~!
私がこの前行った時は、確かシンデレラ城は工事中だったのですが
ばっちり写ってる!あれ?私が行ったのは5月だったっけ?
いやしかし、お早い出発に脱帽しました。
体力のない私には無理です^ ^;
TDLのお菓子ってはずれがなくて美味しいですよね。
ほとんど二次利用目的で味より入れ物で選んでしまいますが(笑)

投稿: yucapin | 2006年7月 6日 (木) 12時58分

ななっちさま
ディズニーランド自体が、一歩入ったらネバーランドの様な所で、キャラクター達は年を取らないですよね~・・・子供はどんどん大きくなり、おばちゃんはどど~んと年寄りに・・・そして・・・よぼよぼに(~_~;)歩ける間は、時々行かなくちゃね。
ホワイトチョコとミルクチョコがミックスのは気がつかなかったよん、でも息子はホワイトニガテでしたわ(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 6日 (木) 21時56分

yucapinさま
あはは(~o~)そう言えば、yucapinさんのその時のトラバが・・・残ってるし~。最近・・・じゃないですわねもう。シンデレラ城は改修終わったみたいでした。
雨で幸いかも・・・そうそう炎天下で何時間も並んでたら倒れるわ、日焼けでしみしみになるわ、オバチャンには辛かったですよ(^^♪
早起きは、遊びとなると平気だよー(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 6日 (木) 22時10分

ディズニーキャラってどうしてこんなに可愛いんでしょうね?私小さい頃はそんなにディズニー好きじゃなかったんですが、やっぱりTDLに行ってから好きになりました。子供が男の子だからグッズ類は買えないですが、食器やトイレタリー、カーテンなんかはディズニーです(~o~)yucapinさんと一緒でお土産の入れ物は中身より外の絵や形なんかで選んでしまいます(^_^;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年7月 6日 (木) 22時36分

ホントに入れ物かわいいんですよね。捨てられないです。息子にも「チョコ上げるけど入れ物は、ニコのエサ入れですから~。」と帰るなり言ったような・・・気がするわ。いくつになっても好きですわディズニーは・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 6日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のTDL・・・つづき(^^ゞ | トップページ | (水)~(木)の録画どうにか・・・見たヨン(^o^)丿 »