« インコ達元気です!(^^)! | トップページ | 明日から、早起きだぞよ(>_<) »

2006年7月31日 (月)

暑いけど爽やかな風・・・(*^^)v

今日は、お天気に誘われて、布団干しと大洗濯をしました。梅雨明けするとこんなに、サラットした風が吹くんだなぁと、気分も晴れる1日でした。

シーツなど大物もたくさんの洗濯物も全部乾き、主婦にとっては最高の日かも!(^^)!

N2o_1211_405216_1 ネットを見ていたら、こんなお笑い写真発見。

ほんとにあったらいいのに(爆!!)

「ゴシレ」はセレブ、ここは庶民向きに「トッポッキ」

などお持ち帰り屋台メニューで・・・なんちゅうのは

ないよね。

あったら、パート先そちらへ・・・なんちゃってね。

ヨンジュンssiが帰国して、明日で1週間ですが、

まだ、「太王四神記」の情報はあまりないですね

もう夏休みだから、韓国に行く人達も多いんでしょうね(*^_^*)

済州島あたりも、「アド街ック天国」で特集したから、多いかもね。韓流エキ

スポのツアーもいっぱい出てるし。

行くのなら真夏じゃなくて、気候のいい時がいいですよね。多分そういう時

って、ツアーの料金も高いのかな?

|
|

« インコ達元気です!(^^)! | トップページ | 明日から、早起きだぞよ(>_<) »

コメント

ヨンタッキー(笑)
考えた人はエライ!(笑)
女性週刊誌・・・「週刊女性」「女性自身」
「女性セブン」どれだったか忘れたけど
この三誌のどれかがポニーテール姿のヨン様が表紙だったよ。時間がなくて立ち読みできなかったけど

投稿: admi. | 2006年7月31日 (月) 22時01分

admi.さま
笑えるでしょ。最近週刊誌かってないけど
ネットでほとんどの週刊誌のヨンヨン関係記事のみを実物大で読めるように記事入れてる方がいるので、そこ読んでます。(*^^)v
もうそろそろこの間の日本滞在中の情報まとめたのや、ネットでも動画がUPされ始めるので楽しみ。本屋さんも覗いてみようっと。
     ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: いすうちゃん | 2006年7月31日 (月) 22時25分

いすうちゃんさん、おはようございま~す!\(^-^)/
おぉ~っ、めちゃくちゃスゴイッ・・・
本物かと思った!冗談と知っても感動・・・。
かなりの傑作ですね~、貴重だぁ~。
でも どうやって作ったんだろう!?
んもぉ~スゴイの一言ですよぉ~!(☆o☆)

うん、うん、涼しい韓国行ってみたい!
でも やっぱり雪の韓国も外せないはず!(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月 1日 (火) 11時01分

ななっちさま
どうやって作るんでしょうね~(・・?
アートワークって言うのか、ケンタじいさんの顔消して、ヨンヨンの顔はめ込むの?かな。PCで出来るんでしょうけど、その方面の知識ないので・・・でも最初見た時爆笑でしたよ(~o~)ヨンヨン本人は見てませんよね。(笑)
旅行は、寒い時って割と安いけど荷物が
多くなって大変ですよ~(*^_^*)
でも冬のナミソム行きたいね~。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 1日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インコ達元気です!(^^)! | トップページ | 明日から、早起きだぞよ(>_<) »