« マイフォトを整理してみました・・ !(^^)! | トップページ | 韓ドラ時間変更あるよ~φ(..)メモメモ »

2006年8月19日 (土)

残暑厳しいのでしょうか・・・(~_~;)

今日は、朝から猛暑です。台風の影響もあってか、ここの所夜中も蒸し暑い日が続いているような気がします。蝉の声も油蝉と混じって、つくつくぼうしも鳴いているようです。小・中・高校生は、夏休みも、あと10日ちょっとですね(*^_^*)

けっこう、夏バテモードの方も多いみたいですが、無理しないで、栄養のある物食べて、身体を休めるのがいいですよね。

うちのニコもビタミン飲みだしてから、なんだか元気になってるような気がします。なんとな~く発羽?してきてるような・・・うっすらと。でも食べさせてあげると、けっこう食べるくせに、そうじゃないと少食ぎみです。本当にあまえたさんですよ ∑(´□`;) ヤメテー!! 「自分でいっぱい食べなさ~い!!」と言うのですが・・・。(●´・△・`)はぁ~

韓ドラは、昨日「ラブストーリー・イン・ハーバード」7・8話みました。結局スインは、ヒョヌのお陰で大学にも残れ、二人の仲は発展しましたが・・・。スインの研究の為離れ離れに・・・。お互いの気持ちは、離れてない事は確かですが。韓国に舞台は移りこの先どうなっていくのかしら?ますます目が離せないドラマです(*^^)v

|
|

« マイフォトを整理してみました・・ !(^^)! | トップページ | 韓ドラ時間変更あるよ~φ(..)メモメモ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
この記事の更新後 すぐに発見!
ちょっと嬉しかったりしたのあります。(笑)
う~残暑が厳しい・・・。まだまだ猛暑続きで
お布団干すだけで 「くぁ~熱中症気味~」と
暑さにブツブツ文句言ってる位ですぅぅ。
食は基本!パパ以外は食いしん坊家族なので
どんな時でもモリモリで~す!

私も昨日 7・8話見ましたっ!
2人は これからって時に・・・。
最後にスインがヒョヌの所へ行くんだけど
遠くから見ているだけで泣くシーンは
かなり切ないものがありましたよぉ~。
ラブシーンやら いろいろあって
かなりドキドキさせてもらいました!(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月19日 (土) 16時59分

こちらは台風一過。
今日はとっても涼しいです~
今夜はゆっくり眠れそう。
でも、でも9月のお彼岸頃まで
残暑、厳しそうですね
ニコちゃん、元気でてきたようで
よかったですね

投稿: admi. | 2006年8月19日 (土) 19時22分

ななっちさま
お~!!同じ頃PC見てたんですね~
今日もダレダレになりそうな暑さでしたね。
職場の方が涼しくていいですよ、この時期は。先日お布団干して仕事に行ったら・・・にわか雨・・・でも息子がいて、近所の方から電話をもらい取り込んでくれてセーフでした。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
このドラマは、何ていうかスインの笑顔と涙、それを一緒に喜んだり悲しみを理解してくれるヒョヌの愛がいっぱいで、見ていてラブストーリーの極みって感じです。
     ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

投稿: いすうちゃん | 2006年8月19日 (土) 22時02分

admi.さま
台風過ぎてって良かったですね。
無事に、予定のものは観られたの
でしょうね(*^^)v
涼しいんですか?うらやましい~!!
ニコは、元気なのですが・・・おハゲ
が心配です(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月19日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイフォトを整理してみました・・ !(^^)! | トップページ | 韓ドラ時間変更あるよ~φ(..)メモメモ »