« 今日も暑かったね・・・(^_^;) | トップページ | インコたちの遊び・・・ミ(・∑・)鳥?? »

2006年8月15日 (火)

水浸し・・・(^_^;)

朝は、割と涼しかったんですが、なんとなく疲れてたのか「ボ~」として、全自動洗濯機の蛇口をはずすのに(うちは、専用蛇口がないので・・・めんどうですが)水栓を締めないではずしちゃって、ずぶ濡れになりました。自分もその辺も・・・時間にして数十秒だと思いますが、超アセアセでした。でも、それで「ボ~」は、一気に吹き飛びました(>_<) でも冷たくて、気持ち良かったよ。

午後からは、お寺さんで盂蘭盆会に行ってきました。南無南無・・・。

|
|

« 今日も暑かったね・・・(^_^;) | トップページ | インコたちの遊び・・・ミ(・∑・)鳥?? »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(*^-^*)
うわぁ~私も 似たような事やったぁ~!
まだsanaが小さくて かなり前の話なんだけど
あれっ・・・何だっけなぁ~!?
何が原因で水浸しになったんだっけ!?
・・・もう忘れてるよぉ~。(笑)
(都合の悪い事は忘れる?)
とにかく焦りまくりだったのは覚えてます。(;^_^A

とりあえず大丈夫そうで 良かった!(@⌒O⌒@)

投稿: ななっち | 2006年8月16日 (水) 16時32分

ななっちさま
たま~にやるんですよ。一瞬どうするのか
頭の中真っ白になり、あせって蛇口をしめるんですよ。\(◎o◎)/!
ドジなおばちゃんです。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月16日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑かったね・・・(^_^;) | トップページ | インコたちの遊び・・・ミ(・∑・)鳥?? »